7月
31
2008
7

路上告知と着うた宣伝♪

今日、19:00~

いつもの場所、新宿西口で路上しまぁ~す!!

「KANAちゃん」、「MAIちゃん」も参加ですので、盛り上がること間違いなし!!!

 

ぜひぜひ聴きにいらしてください\(^o^)/

 

そして、、、

着うたフルが取れるよぉ~!!

『うたJETS!!』

 

『祈り』『Innocent』も両方取れちゃう!!!

ついでに言うなら、『first dance』『昨日までのミツバチ』も♪笑

 

みなさんぜひゲットしちゃってくださぁ~い\(^o^)/

Written by in: blog |
7月
31
2008
1

ラジオの放送日♪

実は昨日、ラジオの収録に行ってきましたよぉ~\(^o^)/

 

ラジオに出演するのは三回目だったりします(*^^)v

一度目は”FM川崎”さん、2度目は”SBC信越放送”さん、そして今回”渋谷FM”さん!!

 

出演した番組は『Radmop』、パーソナリティーはYalz(ヤツ)さん!!

 

ぃや~めっちゃ楽しかった!!

ぁたしの思い出の曲コーナーとか、1分間クエスションコーナーとかあるんだけど、、、

 

今まで語ってない㊙話とか質問でアタフタテンパってるぁたしとか聴けちゃうので放送日はぜひチャンネルを合わせてかじりついて聴いて欲しいです(*^_^*)

まだまだしゃべりたそうなぁたしも感じちゃってくださいな☆笑

 

番組関係者のみなさま、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

またよろしくお願いします♪

 

そして一番重大な放送日を各地域ごと日付順に書きまぁ~す!!

・東京 8月16日(土) 14:00~14:30 Shibuya-FM 78.4Mhz

・愛知 8月16日(土) 18:30~19:00 SHANANA!FM 76.1Mhz

・群馬 8月17日(日) 12:30~13:00 沼田エフエム 76.5Mhz

・静岡 8月17日(日) 18:30~19:00 FM伊東 76.3Mhz

・和歌山 8月18日(月) 10:30~11:00 FMマザーシップ 88.9Mhz

・富山 8月20日(水) 11:00~11:30 ラジオたかおか 76.2Mhz

・兵庫 8月21日(木) 19:30~20:00 FMジャングル 76.4Mhz

 

曜日や時間帯全然違うので気をつけてくださいね。

みなさんよろしくお願いしまぁ~す\(^o^)/

Written by in: blog |
7月
30
2008
2

仮歌♪

200807302252000.jpg

最近路上でよく歌う『ごめんね、ありがとう。』を作ってくれた人に頼まれて今ぁたしは仮歌をとっています\(^o^)/

やっぱりこの人が作った曲、全て好きです♪

全部もらいたい(>_<)笑 あと一曲あるので頑張ってきまぁ〜す!!

Written by in: blog |
7月
29
2008
13

無告知ストリートライブ

今日、ぁたしはずっと決めていたことを実行に移しました!!

そう!題名通りの「無告知ストリートライブ」!

 

色々悩んだ末に無告知にしようということを決めました。

そして、いつもの新宿を抜けだし池袋へと降り立ってみました!!

 

無告知にした理由としていくつかあるので少し話しておこうと思います。

 

まず、新しい場所ってことで出来るか出来ないかわからない場所だったので、もし出来なかったときにみなさんに迷惑を掛けたくないなって思ったこと。

そして、自分がどれだけの人の足を止めることが出来るのかってことをわかっておきたかったと言うこと。

人って人が集まってる場所で足を止める傾向があると思うんだ。

だから誰も集まってない状態で歌うのがどれだけのことなのかを忘れずにいないといけないなって思ったのです。

 

今日の池袋!!

ハッキリ言って池袋は激しく苦手なんです^^;

常に迷子になってしまうから、、、(/_;)笑

地下が迷路みたいじゃない??(って思ってるのはぁたしだけなのだろうか??^^;)

 

メトロポリタンプラザ前で出来ると言う情報を聞いていたのでドキドキしながら始めてみました!!

終始テンパり続けてましたね(>_<)

自分で何を言っていたのか、何を歌ったのか、、、すでに記憶が曖昧です(;_;)

 

途中遠くで空が光っているのが見えて「降りそうだなぁ~。。。」って思っていたら、、、

案の定、まるでシャワーの様な雷雨が襲い掛かりましたね(^_^;)

本降りになる前に野生の感(?)で無事屋根のある場所ですでに休憩していたので大丈夫だったのですが、そのまま終わってしまって悲しかったなぁ~(T_T)

 

立ち止まり聴いてくださった方や一服中の休憩中に聴いてくださった方、通り過ぎるとき笑顔を向けてくれた方、本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

雨に濡れずに無事帰れてることを祈っています。

 

そして、いつも聴きに来てくださるみなさん、、、

告知していつも集まってくださるコトが、ずっと聴いていてくださるコトが、どんなに感謝すべきことなのかを改めて実感しました!

ぁたしは、この感謝を忘れ続けないためにもこれからも無告知という選択をしていくと思います!

もちろん、告知もバシバシやっていくのでどうかそのときは一緒に楽しんでもらえたら嬉しく思います♪

 

今日出逢ってくれたすべての人に感謝します。

ぁたしと関わってくれて、支えてくれて本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

そしてなんと、、、

ラジオ出演決定!!

 

詳細は後日!!

楽しみに待っててねん(*^^)v

Written by in: blog |
7月
28
2008
4

さようなら、六本木!ぁりがとぅ、六本木!

ぁたしをここまで育ててくれた六本木の事務所が今日でお引っ越しです!!

一体何年間通っただろう…

もう思い出せないくらいかな?!(^^;笑

悔しいことや嬉しいこと、たくさんあった!

レコーディングスタジオやレッスン室…

ぁたしの歌を作り上げてくれた場所。

不思議と淋しい気持ちはないんだよね!
なんでかな?(^-^;

新しい場所で、心機一転気持ち入れかえて、気合い入れて、初心を忘れずに新たなぁたしを作り上げようと思う!

六本木の事務所、たくさんお世話になりましたm(__)m

さようなら、ぁりがとぅ…。

新しい場所でも頑張るぜぃo(^o^)o

Written by in: blog |
7月
28
2008
5

修行中!!

200807281541000.jpg

ただいま日吉ビアガーデンの打ち合わせ&練習中です♪

初練習でカホン担当さんとは初対面なんだけど、、、

問題なし!

息ピッタリ!

みんな、8月9日は日吉のビアガーデンに集合だぁ〜い\(^o^)/

Written by in: blog |
7月
27
2008
9

おはよー!!

3日間頭が割れるように痛かった。

 

その頭の痛さに付け加えてこの暑さでまったくと言っていいほど寝れない日々が続いてまして・・・

 

落ちてるテンションもブログにまで出ちゃってるしこのままではヤバイなぁ~と思って、、、

 

薬ちゃんと飲みました!!

 

そして、久々に10時間くらい爆睡\(^o^)/

 

驚くほど頭がスッキリしてる☆

 

そして、みんなのコメントやメッセージを改めて再度読み返してみた。

 

読んでて涙が出ました。

想ってくれる人が居る、信じてくれる人が居る、支えてくれる人が居る、、、。

 

ぁたしはやっぱりみんなが居てくれるから歌えてるんだって思う!!

 

心がとっても温かくなりました♪

本当にありがとうm(__)m

 

しかし、、、

なんでいつも『左脳』だけ痛いんだろう、、、(/_;)

Written by in: blog |
7月
26
2008
7

テンション低め設定ですρ(・ω・、)イジイジ

昨日の日記で心配掛けてしまって本当にごめんなさいm(__)m

気持ちを理解してくれてたことすごく嬉しく思いました!!

みなさん、本当にありがとう。

 

 

ん~~~~~~~~~・・・・

実は今ちょっと悩んでます!!

答えはもう、、、

出てるんだと思う!!

でも、どう伝えていいのかわからない・・・。

そして、その答えが合ってるのかもわからない・・・。

 

ん~~~~~~~~~・・・

 

とりあえず自分が最善だと思うことをしていこうと思います!!

みなさんどうか温かく見守ってくださいm(__)m

 

 

はてさて、最近(前からだけれども^^;)、

通信機器をかなり拒絶しています!!

 

今までずっと「マナーモード」ってやつでして、、、バイブで起こされたり、気付いちゃったり・・・^^;

 

だから何気に電源切っちゃったりしちゃってたわけです!!^^;

 

でも、友達から教えてもらった機能に設定してからかなり快適♪

「サイレント」って知ってる??

音もバイブもないの☆

 

「サイレント」いいねぇ~♪

こんな機能知らなかったよ・・・。

 

でも欠点が、、、

 

さらに外部と連絡を取らなくなった気がする・・・。笑

 

いっそ持つことをやめようかとさえ思ってる今日このごろ・・・。^^;

 

なんかぁたしテンション低いね…。(^-^;A

すぐ元気なぁたしに戻るのでそれまでのちょっとの間だけテンション低めのぁたしに付き合ってあげてくださいm(__)m

Written by in: blog |
7月
25
2008
10

出逢ってくれただけで、、、ありがとう♪

路上をしてきて、たくさんの人達と出逢いました。

そして、たくさんの人達に支えられて助けられてきました。

 

中にはもう離れてしまった人もいる。

 

離れてしまったからって支えられて助けられて応援してもらった事実は何一つ変わらない!!

 

勘違い、誤解、思い込み、行き違いやすれ違い、、、人間関係は難しいよね。

 

わだかまりや不満をぁたしに持ってる人たくさんいると思う。

 

言い訳や弁解はしません。

 

ただただ、ごめんなさいm(__)m

 

最近友達に言われた言葉がある・・・。

「真希ちゃんは人に嫌われるのが怖くないんだね。」って・・・。

 

嫌われるのが怖くない人なんて居るのかな??

 

ぁたしは誰よりも人に嫌われるのが怖くて仕方がない。

だからこそ、相手やみんなが喜ぶことをしたいって思って行動してるつもりなのにな。

 

 

自信があるように見えますか??

 

歌をやっていて曲や想いを届けてる以上「自信がない」なんてことは言わない!

でも、自信満々な訳じゃない。

 

ただ、歌えることを誇りに思う!

 

それ以上に聴いてくれるみんなを応援してくれてるみんなを大切に思う!

 

支え応援してくれるみんな、聴いてくれる人が居るって歌い手にとって一番嬉しいことです。

これからもぁたしは歌を伝え届けて生きます。

不器用なぁたしですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m

 

そして、応援をやめてしまった方々、ぁたしが今まだこうして歌っていられるのは応援してくれたあなたが居たからです。今でもとても感謝しています。

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

過去も今もこれからも、、、ぁたしと出逢ってくれた全ての人に感謝をしています!

 

 

 

偽善って思われてもいいから伝えたかったコト。

文めちゃくちゃですが、想いが少しでもみんなに届いたら嬉しいです。

Written by in: blog |
7月
24
2008
3

こんな日もある!!

今日も張り切って新宿で路上してきましたよ☆

 

今日はね、起きたときからめちゃくちゃいろんなこと考えてた・・・。

みんなのこと、路上のこと、仲間のこと、、、。

 

気持ち切り替えて家を出たつもりだったんだけど、、、

行きのバスでも考えてたね・・・。^^;

 

どこかでモヤモヤを抱えたまま歌ってしまってました。

ちゃんと集中して歌を届けれなかったことを本当に申し訳なく思いますm(__)m

ごめんなさいm(__)m

 

そんな中でも、立ち止まって聴いてくれた方、いつも一緒に盛り上げてくれるみんな、本当にぁりがとぅm(__)m

 

最後はピーポーくんの登場でぁんな終わり方になってしまってぁたしとしても残念だった。

みなさんにたくさん心配掛けてしまいましたよね。

本当にごめんなさいm(__)m

そしてあの時言えなかったんだけどね、戻った時みんなが待ってくれていたことに涙が出るくらい嬉しかったんだ!!

本当にありがとうm(__)m

 

今日ぁたしと一緒に時間を過ごしてくださったみなさま、

本当に、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

 

考えたことや伝えたいことがいっぱいあるけれど、今日のところはとりあえずこの辺にします!!

 

また来週の木曜日、新宿西口にて19:00~お待ちしてまぁ~す\(^o^)/

Written by in: blog |

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.