7月
27
2008

おはよー!!


3日間頭が割れるように痛かった。

 

その頭の痛さに付け加えてこの暑さでまったくと言っていいほど寝れない日々が続いてまして・・・

 

落ちてるテンションもブログにまで出ちゃってるしこのままではヤバイなぁ~と思って、、、

 

薬ちゃんと飲みました!!

 

そして、久々に10時間くらい爆睡\(^o^)/

 

驚くほど頭がスッキリしてる☆

 

そして、みんなのコメントやメッセージを改めて再度読み返してみた。

 

読んでて涙が出ました。

想ってくれる人が居る、信じてくれる人が居る、支えてくれる人が居る、、、。

 

ぁたしはやっぱりみんなが居てくれるから歌えてるんだって思う!!

 

心がとっても温かくなりました♪

本当にありがとうm(__)m

 

しかし、、、

なんでいつも『左脳』だけ痛いんだろう、、、(/_;)

Written by in: blog |

9 Comments »

  • よしたん より:

    久しぶり 最近左こめかみから激痛で歯まで痛く我慢してます 一緒だあ 耐えましょう (泣) 地方に散ってます。

  • みなみ☆ より:

    たぶん、考えすぎか、寝不足、寝すぎ?
    いつもポジティブにねo(^-^)o

  • マオ- より:

    真希ちゃんが元気になったのならそれでOKです。
    次にお会いするときに元気な&素敵な笑顔の真希ちゃんでいてくれる事が1番です。

  • あきぽん より:

    元気になったらそれで良し(*^-^)b

    また、かわいい真希ちゃんに会える(*^_^*)

  • team井上真希 ともぞう より:

    元気 元気 元気 笑顔の妖精 復活 万歳なりょ〜♪\(>∀<)/♪

  • ケイパパ より:

    最近、自分は胸がキューンと痛むんです。お母様の事を考えると。夜も眠れません。頭の中がお母様で一杯です。寝ていても夢の中にお母様が出て来ます。娘 真希よ!泣きたくなったらパパのお腹で泣きなさい。色男?金と力はないけれど、笑いと癒しと笑顔と真希を守ります!

  • ぐんじ(おーNo!) より:

    左脳は言語と理論でじっくり思考し、
    記憶したり計算する意識脳(顕在意識脳)です。
    コツコツ努力し積み上げる直列型の許容量の小さい脳であるため、
    どんどん忘れないと 次の情報を記憶できないので
    短期記憶脳です。

    また、肉体脳であるため緊張した意識集中により
    イライラのベータ波脳波状態であり
    疲れやすく 持続力が無くストレスがたまります。

    一方、右脳は本能的能力から発達した脳で
    見たまま聞いたまま、感じたままにイメージ、5感、直感で瞬間的に記憶したり、
    情報を取り込む無意識脳(潜在意識脳)です。

    瞬間的に大量の情報をイメージとして記憶したり
    超高速で計算してしまいます。
    無限な許容量を潜在意識に記憶しますので、
    必要時に瞬時に直感的にアウトプットできます。

  • ぐんじ より:

    ぐんじ)今日位、僕のことは忘れて
        頭の中すっきりさせてね

    一同) 確かに~ぃ!!

  • S T A R T より:

    そりゃ左脳を使い過ぎてるからでしょう(笑)
    脳内で他人の心理の分析ばかりしているとか(笑)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.