7月
29
2008

無告知ストリートライブ


今日、ぁたしはずっと決めていたことを実行に移しました!!

そう!題名通りの「無告知ストリートライブ」!

 

色々悩んだ末に無告知にしようということを決めました。

そして、いつもの新宿を抜けだし池袋へと降り立ってみました!!

 

無告知にした理由としていくつかあるので少し話しておこうと思います。

 

まず、新しい場所ってことで出来るか出来ないかわからない場所だったので、もし出来なかったときにみなさんに迷惑を掛けたくないなって思ったこと。

そして、自分がどれだけの人の足を止めることが出来るのかってことをわかっておきたかったと言うこと。

人って人が集まってる場所で足を止める傾向があると思うんだ。

だから誰も集まってない状態で歌うのがどれだけのことなのかを忘れずにいないといけないなって思ったのです。

 

今日の池袋!!

ハッキリ言って池袋は激しく苦手なんです^^;

常に迷子になってしまうから、、、(/_;)笑

地下が迷路みたいじゃない??(って思ってるのはぁたしだけなのだろうか??^^;)

 

メトロポリタンプラザ前で出来ると言う情報を聞いていたのでドキドキしながら始めてみました!!

終始テンパり続けてましたね(>_<)

自分で何を言っていたのか、何を歌ったのか、、、すでに記憶が曖昧です(;_;)

 

途中遠くで空が光っているのが見えて「降りそうだなぁ~。。。」って思っていたら、、、

案の定、まるでシャワーの様な雷雨が襲い掛かりましたね(^_^;)

本降りになる前に野生の感(?)で無事屋根のある場所ですでに休憩していたので大丈夫だったのですが、そのまま終わってしまって悲しかったなぁ~(T_T)

 

立ち止まり聴いてくださった方や一服中の休憩中に聴いてくださった方、通り過ぎるとき笑顔を向けてくれた方、本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

雨に濡れずに無事帰れてることを祈っています。

 

そして、いつも聴きに来てくださるみなさん、、、

告知していつも集まってくださるコトが、ずっと聴いていてくださるコトが、どんなに感謝すべきことなのかを改めて実感しました!

ぁたしは、この感謝を忘れ続けないためにもこれからも無告知という選択をしていくと思います!

もちろん、告知もバシバシやっていくのでどうかそのときは一緒に楽しんでもらえたら嬉しく思います♪

 

今日出逢ってくれたすべての人に感謝します。

ぁたしと関わってくれて、支えてくれて本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

そしてなんと、、、

ラジオ出演決定!!

 

詳細は後日!!

楽しみに待っててねん(*^^)v

Written by in: blog |

13 Comments »

  • COACH より:

    お疲れさん。
    初心忘れず。の精神で、自分の実力を試すのは良い事だと思うよ。
    これからも無告知で、自分の実力を試す心意気は、ファンのみなさんは解ってくれるだろうよ。
    飛躍の年に、新たな挑戦に出た事に、エールを送るよ。
    これからも、頑張ってよ。

  • ym75 より:

    新たな場所での無告知ライブ、不安もたくさんあるでしょうが頑張ってください(`・ω・´)いい結果もそうでない結果もきっと真希さんの成長につながるはずです!

    自分は人だかりを見つけたから近づいたのではなく、ふと聞こえてきた真希さんの歌声に引きつけられて、路上ライブ見させてもらいました(^-^)

    ラジオ出演されるんですね!!真希さんらしく頑張ってください(^O^)岡山では聞けないのかなぁ…(´・ω・`)

  • チハル より:

    先週は路上ライヴお疲れさまでしたm(_ _)m
    今日は突然の雨凄かったですね…なんか台風並みに(^_^;)

    そしてラジオ出演決定おめでとうございますVVV(o≧∀≦o)
    詳細わかりましたら聴きます(o^∀^o)b

    ラジオ出演をしたら更にもっともっと沢山の人達に井上さんの歌が届けられますね(o^ω^o)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ☆ 井上真希さん ☆
    ☆        ☆
    ☆   祝    ☆
    ☆        ☆
    ☆ ラジオ出演  ☆
    ☆        ☆
    ☆ おめでとう  ☆
    ☆ ございます  ☆
    ☆        ☆
    ☆  (o^∀^o)  ☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • みなみ☆ より:

    新たな挑戦、頑張ってね。o(^-^)o

  • ムック より:

    また新宿で会いましょう(^o^)

  • ケイ より:

    さすが雨の妖精?聴きに行けないのは残念ですが、頑張ってください!ラジオ?ラジオ?ラジオ?楽しみ!

  • ぐんじ(む??遅刻??) より:

    雨に濡れなくて良かったです◎
    ぐんじは移動中でしっかり濡れてしまったので(トホ
    新規開拓は大変っすね
    でも、やりたいことを実践してる真希ちゃん、立派すぎでしゅ
    地元でバッタリ会ったときとか考えたけど、
    ここは商店街あげて応援するしかないっしょ
    これからも素敵な出会いを大切に♪

  • あきぽん より:

    えっ(・_・)
    すぐそばのプロントで1人で飲んでました。
    また、池袋に来てくださいな。

  • tetsuya より:

    池袋は正直言って駅ではないです。
    私も未だに迷います。

    ラジオ出演 おめでとうございます。

  • こうちゃん(^_-)-☆ より:

    無告知路上ライブ。新たな路上ライブ場所。

    どんどんやっていった方が良いでしょうね。

    新規のファン開拓には、新天地で底から、はい上がる気持ちで踏ん張るしかないですからね。

    ラジオ出演おめでとうございますm(__)m

  • いずはら より:

    新天地&無告知ライブ
    勇気ある行動だと思います。

    ビジネスの観点でいうと、既存客の満足と新規客の獲得。この二つを両立させる必要があります。

    私の仕事でも、どうしても付き合いのある既存客の満足に力を入れてしまいがちです。そういった人達は満足度も高いので、一見仕事は成功しているように見えますが、広がりは見せません。一時リピーター率85%、満足度98%という異常事態になった事があります。

    一部のコアなリピーターばかりになってしまって、逆に新規客を遠ざける結果となってしまい、ビジネスは広がっていきません。

    かといって新規ばかりでもダメで、両立が必要です。

    今回のような挑戦は非常によいと思います。

    実力はある真希さんですから、自信を持ってやってみてください。

    応援します

  • かとう より:

    昨日は休みで5時から7時くらいまで
    池袋にいました。
    残念!

  • ☆HIRO☆ より:

    7/31路上ライブお疲れ様です 最近仕事で撮影行けなくて残念です
    次回は 三脚にタイヤ付けてたり、カメラ撮影高さを変化させて撮影してみますよ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.