7月
26
2008

テンション低め設定ですρ(・ω・、)イジイジ


昨日の日記で心配掛けてしまって本当にごめんなさいm(__)m

気持ちを理解してくれてたことすごく嬉しく思いました!!

みなさん、本当にありがとう。

 

 

ん~~~~~~~~~・・・・

実は今ちょっと悩んでます!!

答えはもう、、、

出てるんだと思う!!

でも、どう伝えていいのかわからない・・・。

そして、その答えが合ってるのかもわからない・・・。

 

ん~~~~~~~~~・・・

 

とりあえず自分が最善だと思うことをしていこうと思います!!

みなさんどうか温かく見守ってくださいm(__)m

 

 

はてさて、最近(前からだけれども^^;)、

通信機器をかなり拒絶しています!!

 

今までずっと「マナーモード」ってやつでして、、、バイブで起こされたり、気付いちゃったり・・・^^;

 

だから何気に電源切っちゃったりしちゃってたわけです!!^^;

 

でも、友達から教えてもらった機能に設定してからかなり快適♪

「サイレント」って知ってる??

音もバイブもないの☆

 

「サイレント」いいねぇ~♪

こんな機能知らなかったよ・・・。

 

でも欠点が、、、

 

さらに外部と連絡を取らなくなった気がする・・・。笑

 

いっそ持つことをやめようかとさえ思ってる今日このごろ・・・。^^;

 

なんかぁたしテンション低いね…。(^-^;A

すぐ元気なぁたしに戻るのでそれまでのちょっとの間だけテンション低めのぁたしに付き合ってあげてくださいm(__)m

Written by in: blog |

7 Comments »

  • sho より:

    お久しぶり。
    こないだは突然現れ、2曲程で何も言わずいなくなるという態度ですみませんでした。あの日は子供の体調が悪くて早く帰らなきゃ、だったんだけど、つい久しぶりで少し立ち寄ってしまいました。
    真希ちゃんの言ってる(歌ってる)ような傍にいるけどいるのが当たり前で大事にしていないもの・・・俺の中ではまさしく嫁です。まあ耳が痛いです。わかっちゃいるけど・・・・・。
    それにしてもブログもちゃんと続いてるし、活動も順調(?)そうでなによりです。継続は力なり。何事も続けられるってのは偉いよ。色んな人のパワーの源になってるってのもすごいしね。これからもがんばってね!
    がんばってる人にがんばってって言うのは失礼だけど、それでもがんばり続けてっていて欲しいから敢えて言います。
    でも無理はしないで。無理をしてもあまりいいことはないと思うから。休憩も大事だよ。
    また時間がうまくいけば顔をだします。またね!

  • マオ- より:

    真希ちゃんが最善だと思って決めた事ならば、その答えについていきます。

  • team井上 真希 より:

    Piece(*^□^*) 頑張

  • ぐんじ より:

    自宅PCから深夜・早朝にメールしてメンゴ
    これからはサイレントだって聞いて安心くん
    (でも、「微サイレント♪」位にしてね)
    井上真希の人生にぐんじが割り込んじやって
    ひじょ~うに迷惑かけますけど
    (確かにぃ~!!)
    これからもお手柔らかに
    よろしゅうお願い申し上げ↑↑
    たて祭りマッスル♪

  • 池ちゃん より:

    お嬢の出した答えなら大丈夫だよ

  • ケイ より:

    真希は真希の思う通りに突っ走って下さい!付いて行きます!そばにいるよ!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.