7月
24
2008

こんな日もある!!


今日も張り切って新宿で路上してきましたよ☆

 

今日はね、起きたときからめちゃくちゃいろんなこと考えてた・・・。

みんなのこと、路上のこと、仲間のこと、、、。

 

気持ち切り替えて家を出たつもりだったんだけど、、、

行きのバスでも考えてたね・・・。^^;

 

どこかでモヤモヤを抱えたまま歌ってしまってました。

ちゃんと集中して歌を届けれなかったことを本当に申し訳なく思いますm(__)m

ごめんなさいm(__)m

 

そんな中でも、立ち止まって聴いてくれた方、いつも一緒に盛り上げてくれるみんな、本当にぁりがとぅm(__)m

 

最後はピーポーくんの登場でぁんな終わり方になってしまってぁたしとしても残念だった。

みなさんにたくさん心配掛けてしまいましたよね。

本当にごめんなさいm(__)m

そしてあの時言えなかったんだけどね、戻った時みんなが待ってくれていたことに涙が出るくらい嬉しかったんだ!!

本当にありがとうm(__)m

 

今日ぁたしと一緒に時間を過ごしてくださったみなさま、

本当に、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

 

考えたことや伝えたいことがいっぱいあるけれど、今日のところはとりあえずこの辺にします!!

 

また来週の木曜日、新宿西口にて19:00~お待ちしてまぁ~す\(^o^)/

Written by in: blog |

3 Comments »

  • 智希 より:

    伝えたい事 話したい事 …なんだろう 聴きに行きたい 真希の気持ち???

  • 刹那 より:

    昨日はお疲れ様でした…色々っ 合った見たいですね。 そんな時に 側に居れなくて 辛いですよ 今 お嬢の身に 何が 合ったのですか… 大丈夫ですか 今は 無理はせずに、精神 心 を治して下さいね. 皆 元気な 笑顔の妖精を 待ってます

  • 真希ちゃんが心配でみんなも帰れません。

    みんな真希ちゃんを見捨てる程の心は持っていません。

    絆を大事にする真希ちゃんの周りには、愉快な仲間を初め、温かいファンが見守ってます。

    昨日はお疲れ様でしたm(__)m

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.