7月
25
2008

出逢ってくれただけで、、、ありがとう♪


路上をしてきて、たくさんの人達と出逢いました。

そして、たくさんの人達に支えられて助けられてきました。

 

中にはもう離れてしまった人もいる。

 

離れてしまったからって支えられて助けられて応援してもらった事実は何一つ変わらない!!

 

勘違い、誤解、思い込み、行き違いやすれ違い、、、人間関係は難しいよね。

 

わだかまりや不満をぁたしに持ってる人たくさんいると思う。

 

言い訳や弁解はしません。

 

ただただ、ごめんなさいm(__)m

 

最近友達に言われた言葉がある・・・。

「真希ちゃんは人に嫌われるのが怖くないんだね。」って・・・。

 

嫌われるのが怖くない人なんて居るのかな??

 

ぁたしは誰よりも人に嫌われるのが怖くて仕方がない。

だからこそ、相手やみんなが喜ぶことをしたいって思って行動してるつもりなのにな。

 

 

自信があるように見えますか??

 

歌をやっていて曲や想いを届けてる以上「自信がない」なんてことは言わない!

でも、自信満々な訳じゃない。

 

ただ、歌えることを誇りに思う!

 

それ以上に聴いてくれるみんなを応援してくれてるみんなを大切に思う!

 

支え応援してくれるみんな、聴いてくれる人が居るって歌い手にとって一番嬉しいことです。

これからもぁたしは歌を伝え届けて生きます。

不器用なぁたしですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m

 

そして、応援をやめてしまった方々、ぁたしが今まだこうして歌っていられるのは応援してくれたあなたが居たからです。今でもとても感謝しています。

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

過去も今もこれからも、、、ぁたしと出逢ってくれた全ての人に感謝をしています!

 

 

 

偽善って思われてもいいから伝えたかったコト。

文めちゃくちゃですが、想いが少しでもみんなに届いたら嬉しいです。

Written by in: blog |

10 Comments »

  • ym75 より:

    人間関係って、関われば関わるほど複雑で難しいですよね。自分が思ってることが相手に伝わらなかったり、相手が伝えようとしてることを受け取れなかったり…。

    ただ、相手の事を考えないとそんな人間関係の難しさすら感じない。

    たくさんの人と関わり、想いを伝えたい、喜ばせたい、笑顔にしたい…そういう思いがあるこそ難しさも感じると思います。

    「出会った人みんなに感謝」その思いやりの気持ちはきっと伝わっています。その気持ちを忘れないでくださいね。

    偉そうにスイマセン…m(_ _)m

  • 智希 より:

    この想い…伝わってるよ・・出会って暮れてありがとう、これからも.宜しくお願いします。

  • 池ちゃん より:

    お嬢の想いはちゃんとみんなに伝わってるから大丈夫だよ。

    オイラお嬢の歌を聴いた時にまだこんなにも自分の想いを歌にして伝えられるアーティストがいるんだって感動したんだぁ。これからも応援したい!って思ったしね。
    これからも色々な事があると思うけどお嬢にはお嬢の歌とお嬢が大好きな仲間がいるからみんなで頑張っていきましょうね。

  • みなみ☆ より:

    真希ちゃんと出会い良かったと思ってるよ。
    出会いは人生の中で一瞬。別れも一瞬。

    毎日が出会いと別れの繰り返し。

    その繰り返しが多い人と少ない人の違いだけだよ。人との出会いは。

    頑張ってね真希ちゃん。

  • 真希ちゃんに出逢った事は大きいです。
    愉快な仲間も真希ちゃんに逢っていなかったら、こんなに大きくなる事は無かったでしょう。

    人間誰にしろ嫌われたくないと思っています。

    自分も嫌われるのは、怖いですから、だから自分も考え方を変える必要もあります。

    とりあえず今、言える事は、真希ちゃん『ありがとう』m(__)m

  • あきぽん より:

    人に嫌われるのは誰もが怖い、でも自分が一番。

    だから、マイペースなふりをする。離れる人は引き留めようとしてもいつか離れる、だからあきらめて新しい出会いを大切にする。

    来る者、拒まず。去る者ちょっと追う。
    真希さんのみんなに対する気遣いいつも感心しています。基準はそれぞれ、それに完璧に合わせようとしたら自分が壊れますよ。

    これからも応援していきます。ファイト(^_-)☆

  • いずはら より:

    人との出会い。それは自分とは違う生き方、考え方と出会う事です。
    親子や恋人や夫婦といっても、全く同じ道は歩いていません。
    それぞれの人がそれぞれの人生を歩いて行く中で、たまたま同じバスに乗り合わせた。これが出会いかなぁと思っています。
    同じバスに乗っているからといって同じところまで乗るとは限りません。
    先に降りる人もいますが、それはその人目的があってのこと。
    長い出会いも短い出会いも全部含めて人生の中の経験ですね。

    今の真希さんを作っている一部です。

    その経験を大事に思っていればいいと思います。

    人と関わることで人は育つ のだそうです

  • イケてないメンどうなぐんじ♪ より:

    ぐんじは、緊張しぃで、汗っかきで、
    KYで、イケメンで…(はぁ??
    でも、みんなが支えてくれてる(感謝

    何度も生まれ変わってきたから、
    過去は引きずらないタイプみたい
    (と言うか覚えてないだけ??)
    詳しくは…
    あきぽんさんから引継ぎがあるかと…

    また、真希ちゃんと楽しいみんなに
    会いに行きマッスル
    ♪(~o~)♪
    みんな、溶けるなよ☆

  • マオ- より:

    真希ちゃんと出会えていなければ一生会わなかったアーティストや仲間達がいるという事実があります。
    確かに色んな事もあるけど出会えたそれだけでも俺にとってはとってもとっても素敵な事です。
    真希ちゃんの人と接する時の優しい笑顔は、素敵ですよ
    真希ちゃんに出会えた事に感謝の気持ちいっぱいです。

  • ケイ より:

    一期一会!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.