久しぶりに3点ユニットじゃなくなった。バス、トイレ別。

なので、お風呂用のプラスチックのイスを購入。

で、お風呂のイスの事件を思い出した。

昔、お風呂に入ってて、イスに座ってて立ち上がろうとした時、

「イタッ!!」

お尻に、何かに噛まれたような痛みがっ!!

何か虫がいるのかと思って、イスを調べてみても何もいない。

なので、また座って頭を洗って、再び立ち上がろうとした時に、また何かに噛まれた!

「イタタッ!!」

本当にめっちゃ痛い。

イスを調べても、やっぱり何もいない。でも、何かに噛まれたお尻は二ヶ所確実に赤くなってた。

コワッ。

次は大丈夫かな、と思い、また座って立ち上がると、なんと次はイスごと持ち上がった。

そこで謎が解明。

俺はイスに噛まれてたのです(笑)

どうやらお風呂のイスにヒビが入ってたらしく、座るとそのヒビが開いて、立ち上がる時には閉じるから、その時にお尻が挟まれてたみたい(笑)

イスを調べても、立ち上がった後はヒビは綺麗に閉じてるから見えなかったのです。

一人でお風呂で裸で飛び上がって、お尻をさすってる姿は何とも間抜けだったな。

これが俗に言う、「人喰いイス」の話です(笑)

では♪