今、俺に与えられてる仕事は、外部の人のお店に行って、改善をして売り上げを上げること。

悪いとこを改善するのが仕事なので、指導として注意をしなきゃ行けない。

今、行ってるお店のスタッフは年輩の人が多いから大変っ!注意しづらいしね。

どこの誰だか分からないヒゲに注意されて、みんな嫌だろうなぁって思う(苦笑)。

俺も気を遣うから、帰るとなんかぐったり…(笑)

でも、同じお店でずっと店長みたいなことをしてるのは、本当は性に合わないからそっちのが向いてるのかもね。

人に対しての言葉選びとか、色々勉強になるしね!

俺もきっと成長出来るはず!

生きてる限り常に成長してたいね!

前向きに頑張ろう♪

よし!帰ったらライブの練習だ!!

あくまで俺の本業は音楽だからね!音楽ほど熱くなれるものはない!

音楽は素敵だ♪

こんな時代だからこそ必要だと思うんだ。

いい歌を歌わなきゃね!

では♪