「穏やかな風に吹かれた時 なぜかふと
今この瞬間を生きている事 誇りに思えた

どこかで君もこの風を感じていればいいな」(風/馬場雄一)

はい、あんまり見たことのない歌詞ですよね!

俺が十代の頃に作った曲の歌詞です(笑)
曲を作り始めた頃ね。初めてまともに曲になった感じの曲かな!

今度のライブででも歌おうかな♪覚えてたら(笑)

で、今度のライブはいつかって!?

もう衝動に任せて連絡して、さっき決まったよ!!10分前ぐらいに(笑)

もう歌いたくて歌いたくて仕方がない。

曲だけ作ってても誰のためにもならないし。誰も勇気付けれない。

俺がもし一人の人を歌で明るく出来たなら、その人から誰かにプラスなエネルギーが伝わるかも知れない。

優しい風が連鎖することを願って。遠い空の下まで届くことを願って。

とりあえず歌おう。

4/30(土) 池尻大橋ROCKERROOM

馬場雄一ワンマンライブ「風のはじまり」

OPEN 19:00 START 19:30

入場料 2500円(Drink代別)

はい!ワンマンライブです!

ガッツリ歌います!
心を込めて歌います!!

タイトルも一瞬の思いつきです!

全部衝動です(笑)

ぜひみなさん、いらしてください♪

では!