いやぁ…

新曲「いのりうた」、いい曲だ♪(笑)

帰ってから歌ってたんだけど、早くみんなにも聴いてもらいたいなぁ!!

この命が、この景色が当たり前だと思っちゃ駄目だよね。最近はすごくそう思う。感謝しなくちゃね。

震災のこともそうだけど、実はその少し前から思ってたんだ。

先月末に出来た、「一緒に生きよう」って曲の歌詞にもこう言うフレーズを書いた。

「もしも明日 世界が滅びたっていいくらいに君に愛を歌おう」とか。

今回の「春が来たら公園へ行きたいな 去年と同じ桜を見上げて 変わらない景色の中をいつまでも 愛する人と歩いて行きたい」って歌詞もそんな気持ちを書いた。

今日と言う日は当たり前じゃないんだ。

俺も、この日記を見てくれてるみんなも、ずっと続けて来たことがある。何よりも続けて来たこと。

生きてること。

生まれてから、こんなに長く続けてることは他にはないよね。

それってやっぱりすごい事なんだよね。

そう思う。

考えてると、毎日を大切に生きなきゃな!って改めて思うのでした。

では!