ホームページがリニューアルして、初日記でございます♪

さっきまで事務所で、スタッフさんと一緒にホームページのリニューアルの作業をしてました♪

…と言っても、特に俺は何もしてませんが(笑)

隣で見てたんだけど、やっぱりパソコンは難しいね!俺には何をしてるのかサッパリでした(笑)

今回のホームページは渋さを出すのがテーマでした!
もう俺も31だからね!ちょっと大人な雰囲気にしたかった(笑)

サーティワンだよ!アイスの歳だね(笑)

写真も今日撮ったんだけど、なかなか渋いのが撮れませんでした。普段から渋さを出すように心がけます♪

ちなみに今から電車で帰るんですが、足がパンパンです。

だって事務所のあるビルのエレベーターが止まってて階段で2往復したから。

事務所、10階なのに階段って…(苦笑)。

あ、ホームページも新しくなったんですが、新居もほぼ決まりました♪

引っ越し決めてから早いでしょ!

人生は勢いが大切なのです♪

上京してから11年間、ずっと成増近辺に住んでたけど、ようやく離れます。

山手線の内側に進出します♪

飲酒の仕事も違う店舗に行き出したり、引っ越ししたり、ホームページもリニューアルしたり。

今年も変化の年だな!

もう春だしね!

頑張るぞ!

それでは、リニューアルしたブログもよろしくお願いします♪

あ、コメントの時に絵文字使っても多分もう文字バケしないよ!

多分♪

ではでは♪