110407_1351~01.jpg

晴れ渡る青空!

咲き誇る桜!

なんかすごく気持ちが良かった♪♪

今日は不動産屋の契約でした!新居の鍵ももらった!

引っ越しは週明けだけどね!

土手に咲く菜の花の黄色と、その上に咲く桜。なんか癒された♪

今、住んでる部屋は2年だけど、ずっと同じ地域に11年も住んでた。東京に出て来てから、ずっと板橋区の成増近辺(笑)。

今日、契約をしてから、区役所に行って転出手続きも転入手続きも済ました。

板橋区民を卒業して、今日から文京区民になりました♪

一年生です!

春だな!

俺の不安なんて、希望に比べて小さなもんさ♪

桜並木を歩いてると、気付いたら一人何度も口ずさんでる。
最近、出来た新曲「いのりうた」のワンフレーズ。

「春が来たら公園へ行きたいな
去年と同じ桜を見上げて
変わらない景色の中をいつまでも
愛する人と歩いて行きたい」

この穏やかな景色が来年も再来年も、ずっと先の未来も続くことを心から祈っている。

それでは♪