迷惑メールがハンパねぇ。

「私とエッチしてくれたら30万あげます」とか。

ほ、本当ですかっ!!?

って、なるかボケー(笑)

「退会、配信停止はこちら」って書いてあったから、入会した記憶もないけどクリックしてみました。

そしたら何と!

「退会にあたっての人件費を5万円振り込んでください。」だって。

ウザッ!って思って放置してたら、毎日10件以上もメールが。

「振り込み確認が取れないので、法的処置を取ります。」とか、他にも脅しに近い文面が来るようになったし。

払うかぁっ!

なので、仕方なく携帯のフィルターってのをかけてみました。迷惑メールは来なくなったけど、パソコンからのメールが全部来なくなった。

アドレス指定受信ってのもあるから、ちょっとその辺を調べて、必要なメールは届くようにしなきゃね。

でも、本当に30万もらえたらスゲーな♪引っ越し代も浮くじゃん♪♪

なんてね(笑)

では♪