頂点に立ったら、
なんでも許されるのだろうか?
頂点に立ったら、
なんでも出来るようになるのだろうか?
頂点に立つまで、
こんなに大変なんだろうか?
頂点に立つまで、
どれくらい掛かるんだろうか?
そんなことを考えてしまうくらい心バキバキに折れています。
しかし、
ここで引き下がれる潔さはあいにく持ち合わせてないわけで、
残念ながらこんちくしょう根性が込み上げる体質でして、
家帰っておもいっきり泣いたら、また頑張る。
悔しいのは、
頑張ることしか出来ないこと。
ちくしょー。
頂点に立ったら、
なんでも許されるのだろうか?
頂点に立ったら、
なんでも出来るようになるのだろうか?
頂点に立つまで、
こんなに大変なんだろうか?
頂点に立つまで、
どれくらい掛かるんだろうか?
そんなことを考えてしまうくらい心バキバキに折れています。
しかし、
ここで引き下がれる潔さはあいにく持ち合わせてないわけで、
残念ながらこんちくしょう根性が込み上げる体質でして、
家帰っておもいっきり泣いたら、また頑張る。
悔しいのは、
頑張ることしか出来ないこと。
ちくしょー。
22日、金曜日。
金曜恒例となっております池袋路上してきましたぁ~♪
10月はまだまだ暖かいと思っていたら、、、大間違いだった。。。
10月にしてマイク持ってる手冷たくなった。。。
・・・
・・・
・・・
ぅん、考えることをやめて次に進もう!!
この日もたくさんの素敵な出逢いたっくさぁーんありました!!
まず、
『祈り』を出したころくらいの新宿の路上で出逢ってくれた男の子が何年ぶりかに聴きに来てくれました!!
そのころは制服を着た学生さんだったのに、、、
すっかり大人の顔つきになっていて、、、
思わず「成長したねぇ~」っと親戚のおばさんみたいなこと言っちゃいました^^;笑
月日が経っても覚えていてくれたこと、聴きにこようと思い立ってくれたこと、
すごくすごく嬉しかったです。
本当にぁりがとぅm(__)m
ぁたしの路上は、
久しぶりで来づらいなんてこと絶対にないから!!
みんさまのご帰宅をお待ちしています♪
井上家ウェルカム\(^o^)/笑
そして、
先週絵を描いてプレゼントしてくださった方も聴いてきれていました☆
ちゃんと挨拶出来なかったことが心残りですがしっかり目を合わせていただけたと信じています♪
ぁりがとぅございましたm(__)m
途中、ピーポーさん乱入事情があったので場所移動!!
久しぶりにメトロポリタン口で歌わせて頂いたのですが、
ここではミラクルが起こりまして、、、
すんごいたくさんの方が足を止めてくださいました!!
CDもたくさんのみなさまにお持ち帰りいただけたこと、嬉しかったです。
心に残る一曲になれたらいいな♪
初めて立ち止まってくださった方、駆けつけてくださったみなさま、CDやチラシを受け取ってくださった方、
本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m
次回は11月29日(金)です!!
12月14日の箱liveの主催者Nanakoちゃんと合同路上になります☆
Nanakoちゃんは弾き語ですごい素敵な歌を歌います!!
一度で二度美味しいって思ってくだされば嬉しいな♪
・2010年10月29日(金)【路上】(雨天中止)
場所 池袋駅東口みずほ銀行前
時間 19:00~22:00
Nanakoちゃんと合同路上です☆
ぃやぁ~、めっきり寒くなりましたね。
長袖じゃないと身震いする。
毛布ないと凍死寸前。
明日あたり北海道では雪が降るらしい・・・。
誰か言ってなかったっけ??
「暖冬」だって。。。
ここは声を出してきっぱり言っておきたい!!
暖かかった冬なんて過ごしたことないぞぉ~~~~。っと!!!
ぅん、スッキリ☆
さてさて本題!!
ぁたしすでに書いていると思い込んでいたんだけれど、、、
17日の永山書き忘れてますね。。。
この日は永山グリナードと言うショッピングセンターで色んな大学からいろんなジャンルが集まりステージの上で披露するイベントが行われました☆
ぁたしはゲストとして呼んで頂いちゃいました(*^_^*)
◇セットリスト◇
最後やさしいウソで終わるはずだったのですが、思いもよらぬアンコールを頂きまして急遽Innocentを歌わせて頂きました♪
サポートはギターのヒデさんとカホンのピコちゃん!!
この二人は本当に面白い☆人間性がとても好きだな。
ヒデさんはお兄ちゃんみたいだし、ピコちゃんは弟みたいだし。
バランスの取れた3兄弟って感じw
みなさん、ぜひ絡みに行ってみるべし♪
本題戻って、
吹奏楽部の団体さんが出てたり、パントマイム、お笑い、新体操っとホント色んなジャンルが盛りだくさんの素敵なイベントでした!!
初めて知ってくださったみなさん、見に来てくださったみなさん、永山グリナードのスタッフのみなさん、ヒデさん、ピコちゃん、
本当にぁりがとぅございましたm(__)m
Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.