10月
25
2010

声を出して言いたいこと。 と 永山学園祭 in 永山グリナード


ぃやぁ~、めっきり寒くなりましたね。

長袖じゃないと身震いする。

毛布ないと凍死寸前。

明日あたり北海道では雪が降るらしい・・・。

誰か言ってなかったっけ??

「暖冬」だって。。。

 

ここは声を出してきっぱり言っておきたい!!

 

 

暖かかった冬なんて過ごしたことないぞぉ~~~~。っと!!!

 

ぅん、スッキリ☆

 

さてさて本題!!

ぁたしすでに書いていると思い込んでいたんだけれど、、、

17日の永山書き忘れてますね。。。

この日は永山グリナードと言うショッピングセンターで色んな大学からいろんなジャンルが集まりステージの上で披露するイベントが行われました☆

ぁたしはゲストとして呼んで頂いちゃいました(*^_^*)

◇セットリスト◇

  1. first dance
  2. やさしさに包まれたなら(カバー)
  3. ごめんね、ありがとう。
  4. 祈り
  5. やさしいウソ
  6. Innocent(アンコール)

最後やさしいウソで終わるはずだったのですが、思いもよらぬアンコールを頂きまして急遽Innocentを歌わせて頂きました♪

サポートはギターのヒデさんとカホンのピコちゃん!!

この二人は本当に面白い☆人間性がとても好きだな。

ヒデさんはお兄ちゃんみたいだし、ピコちゃんは弟みたいだし。

バランスの取れた3兄弟って感じw

みなさん、ぜひ絡みに行ってみるべし♪

 

本題戻って、

吹奏楽部の団体さんが出てたり、パントマイム、お笑い、新体操っとホント色んなジャンルが盛りだくさんの素敵なイベントでした!!

 

初めて知ってくださったみなさん、見に来てくださったみなさん、永山グリナードのスタッフのみなさん、ヒデさん、ピコちゃん、

本当にぁりがとぅございましたm(__)m

Written by in: blog |

4 Comments »

  • リムリム より:

    永山でのライヴ、お疲れちゃん♪
    色々なジャンルの人が集まって、楽しかったみたいだねっ♪

  • サイパンダ より:

    永山は(暑)かったね。今は(寒){{(>_<)}}風邪には気をつけてね。

  • ともっち より:

    久しぶりのグリナード永山
    真希さんの時だけ、汗が出るほどの快晴の中の素晴らしいライブでしたね

  • d-soul より:

    17日はありがとうございました!
    アンコールはびっくりでしたね〜。

    冬が寒いのはお決まりですので(笑)

    暖冬はあまり期待せずに乗り越えて行きましょう

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.