2月
26
2018

歌気ライブ打ち上げ☆と帽子は人を選ぶ?!


『歌気』ライブから2週間経ち、、、

昨日は『歌気』ライブ完全打ち上げして来ましたー☆

 

場所は、

歌気ライブのゲストサポートをしてくれた近浦涼平くんも所属している巨峰3兄弟の長男・馬場雄一くんがオーナーの”ぶどうの根っこ”へ☆

この日は近浦くんもお店のお手伝いをしていると言うことで突撃!!

仕事の合間で写真をパシャw

『歌気』のゲストだったハズの近浦くんが仕事中なのに私たちがはしゃいでるってちょっと酷だったかも。。。っと今更思ってます^^;

 

私たちはと言うと、

美味しい料理を堪能w

写真撮り忘れたけど、

玄米のリゾットも美味しかったので”ぶどうの根っこ”に行った際はぜひ頼んでみてw

 

忙しい中、「こっち向いてー」っと、

馬場さんをパシャ☆

手に持ってるものは包丁ですか??!!

お忙しいところごめんー(>人<)

 

とっても人気なお店なので予約をして行ったんだけど、

こーゆう風に一言書いてくれる馬場さんのセンスと気遣いが素晴らしいのです♪

 

ヨーティとさゆりんと完全なガールズトークを繰り広げ、

めちゃくちゃ喋って、腹抱えて笑って、胃は満腹で、

本当に幸せな時間でした。

 

改めて思ったんだけど、

ヨーティのカリスマ性、さゆりんの周りを明るくする素質、

二人を心から尊敬します。

一緒に居れたこと、ライブを出来た事を誇らしく思いました。

本当に感謝でいっぱい。

 

帰り際、

ヨーティが被ってるニット帽をなぜか被りたくなった私。。。

先にヨーティのを見せます↓↓

さすが持ち主!間違いなく似合う!!

私を見せる前にさゆりんのニット帽はこちら↓↓

問題ない!!圧倒的可愛さですw

そして私↓↓

本当に似合わない。。。

ニット帽に限らずどの帽子も本当に似合わない。。。

 

でもね、

この私を見たさゆりんが、

「真希さん、私のおかんに似てる!!」っと。。。

なので即興コント開始。

ま、「元気だったかい?」

さ、「ママー」

ま、「たまには顔見せるんだよー」

抱擁w(笑)

 

この瞬間が一番笑ったんじないかと思うw

 

そんな一部始終を撮ってくれてたヨーティからこんな素敵な物を頂きました☆

香り付き石鹸♪

名前入ってるー。

粋な事してくれるよね。

もう、本当に嬉しい!!

ありがとう!

 

さゆりんもヨーティも本当に人間性が素晴らしすぎる!!

良い出会い、まだ私にもあったんだなって思えたよ。

二人とも大好きだ。

ありがとう。

 

さゆりんもヨーティもきっとブログで私のことに触れてくれるハズ。

ぜひ見に行って見るべし!!

夏川陽子ブログ

https://ameblo.jp/yoty-k/

溝口小百合ブログ

https://ameblo.jp/sayuri-happy-days/

近浦涼平所属、巨峰3兄弟のホームページ

https://kyoho3.jimdo.com/

 

『歌気』に関わってくれた全てのみなさまに感謝いたします。

本当にありがとうございました。

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.