2月
12
2018
2

『歌気』ライブ in 池袋mono

『歌気』ライブ、ついに終わってしまった。。。

みなさん、楽しめましたか?

私は、すごく楽しかったです!!

まずはじゃじゃんとセットリスト行っちゃいましょうかっ!!!

◇セットリスト◇

  1. タッチ(カバー)井上&ヨーティ&さゆりん
  2. ゆずれない願い(カバー)井上&さゆりん
  3. 扉(ヨーティオリジナル)ヨーティ&さゆりん
  4. 絶対スマイル(さゆりんオリジナル)井上&ヨーティ&さゆりん
  5. 空につづく約束(井上オリジナル)井上&ヨーティ
  6. 恋の予感(井上オリジナル)井上&さゆりん
  7. Present(ヨーティオリジナル)井上&ヨーティ
  8. 近浦くんソロコーナー キボウゾラ
  9. 近浦くんソロコーナー 笑顔になって
  10. 近浦くんソロコーナー およげたいやきくん(カバー)
  11. カントリーロード 近浦くんのギターでヨーティ&さゆりん
  12. またね(井上オリジナル)近浦くんのギターで井上
  13. オレンジ(さゆりんオリジナル)近浦くんのギターでさゆりん
  14. 温故知新(ヨーティオリジナル)近浦くんのギターでヨーティ
  15. ひまわりの約束(カバー)井上&ヨーティ&さゆりん&近浦くん
  16. 君の知らない物語(カバー)ヨーティ
  17. 甲賀忍法帖(カバー)井上
  18. ベイビースイートベリーラブ(カバー)さゆりん
  19. ライオン(カバー)井上&ヨーティ
  20. 初志貫徹(ヨーティオリジナル)井上&ヨーティ&さゆりん
  21. UC   やさしさに包まれたなら(カバー)井上&ヨーティ&さゆりん&近浦くん

書きながら思ったけどもすごい曲の量だ!!!!

1〜7はノリノリのアニソンからオリジナルコラボを多めにして見ました。

私”扉”以外全部居たのねw笑

8〜15は近浦くんに入ってもらってアコースティックコーナー☆

まったりと各々のキャラを楽しんで頂けたのではないかなと思っております。

16〜19は一人ずつアニソンを歌おうコーナー☆

ヨーティは「化物語」の”君の知らない物語”!

私この曲めっちゃ好き!そもそもアニメが好きです。

この曲ちょーむずいのに、、、ヨーティ、さすがのうまさだったわー。

んで私、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜」の”甲賀忍法帖”!!

以前ブログでも書いたけどこのアニメめっちゃ好き♪

アニメと曲が合ってるの!!

そして普段バラード多めの井上なのでアップテンポを選びたかったってことでこれにしました。

あの井上を見たあなたは奇跡を見たよw笑

さゆりんは”ベイビースイートベリーラブ”!!

なんのアニメか聞いたけど忘れてもうた。。。

この曲ね、めっちゃ可愛い!!

さゆりんのオリジナルかなって思うほど合ってたなぁ〜。

アニソンコーナー最後はヨーティと「マクロスフロンティア」の”ライオン”!!

「マクロス」はいい曲が多い!その中で一番王道の”ライオン”をトライ!!

ちゃんとシェリルとランカで分けたのにも気づいて頂けただろうか?(マニアックw笑)

ラストはヨーティの”初志貫徹”で閉めました☆

アンコールはみんなで”やさしさに包まれたなら”!!

 

う〜〜〜〜ん、書いてるだけで楽しかった思い出が蘇ってくる!!!!!

 

見てくれる人が飽きないように、でも疲れないように、次は何がくるんだろう?ってワクワクするように、

3人でたくさんたくさん考えました。

そのかいあってか、ステージ上から見たみんなが笑顔だったのがすごく嬉しかったんです。

「2回目もやってーー」、「ずっと笑ってましたー」、「楽しかったです」って声も頂けて本当に本当に嬉しい限りです。

 

 

最後の”やさしさに包まれたなら”が終わった瞬間にね、”あっ、終わったんだ”ってなんかすごく感じてしまって、みんなが笑顔でそこに居て”あぁ〜ちゃんとやれたんんだな。。。”って思ったら自然と涙が溢れてました。

約2ヶ月間、ヨーティとさゆりんと作り上げていく過程が本当に楽しかった。

こんなにライブのこと考え続けたことなかったなぁ〜。(笑)

歌詞もステップもめっちゃ練習した。

井上史上最高に作り込んだステージだったと思う。

さゆりんもヨーティもユニットで活動してる時期があって、私はずっとソロしかしたことなくて、

今回、人と合わせる大変さと楽しさを知りました。

二人にはたくさん迷惑を掛けてしまった部分もあったりで私が出来ることなんて間を繋ぐとか小ボケを入れることくらいで、誰かとやる素晴らしさや支え合いを二人から教わりました。

さゆりんとヨーティで良かった。

本当にありがとう。

 

あっ、締めに入るとこだった。。。

ここからは写真と共に思い出を振り返ろう♪

池袋monoさんこんな素敵な看板作ってくれてたなんて知らなかった!

大好きなホールさんです!!

お世話になりました☆

3人色違いのお揃い衣装です!!

ネックレスも一緒なんだよw

仲良しです♪

 

3枚続けて見て欲しい↓↓↓

体の向きが合ってる!!

そう、私、ステップみんなと出来てるー☆笑

 

近浦くんとの”またね”♪

近浦んはとてもクールなお兄さんです☆

私は大好きなんだけど、どうも近浦くんが冷たい。。。(近浦くんには気のせい言われたけど)

今回ので少しは仲良くなれた、ような、気が、する。。。笑

 

大好きな仲間たち☆

ぬまおみやこちゃん、金沢藍ちゃん、小池若菜ちゃん、ひろみくん、mocaちゃん、みなみちゃんにみどりちゃん、かがわの水割りさん!!

ん?水割りさんまで居る!!!笑

久しぶりなメンバーも居て会えて嬉しかったー。

ありがとねー♪

 

みなさんからたくさんの差し入れを頂いてしまいました。

来てくださるだけで嬉しいのに。。。

本当にありがとうございます。

しばらくお腹も満たされちゃいそうですw

 

その他にもまだまだ写真ありますので後日またアップします!

 

改めて、

会場にいらしてくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

さゆり&ヨーティ&まき

Written by in: blog |

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.