2月
13
2018

『歌気』ライブ☆写真と今の私の想い。


『歌気』ライブについてまだまだ書きたいことや写真あるよ〜ん♪

 

リハが終わり本番前、

スタッフさんが運んでくれた物。

Kana☆Latteからの花束。。。に見えて実は石鹸の花束なんです!!

プレゼントのセンスがオシャレすぎる!!

それぞれにメッセージが付いてました。

嬉しいことが書かれてたから私とカナラテの秘密ですw

Kana☆Latte、本当にありがとう!

 

そして本番直前、

えいえい、

おーーー!!

改めて気持ちが一つになった瞬間でした☆

 

本番のことは一個前のブログに書いてるのでそちらをみてねw

 

次は終わってからの私たち。

仲間たちが会場の外に居たー♪

あーーー、もう、みんな大好き♪

 

小打ち上げなう!

荷物が多い私たちを受け入れてくれるお店が少なくてなんとも豪華な夕食を♪

↑の写真はヨーティが撮ってます。

↓の写真を見てくれればわかるのだけど、

さゆりんも近浦くんも写真撮ってます。

はい、私は、、、

写真とかどーでも良い(笑)

食べることに必死なところをヨーティに激写されたw笑

 

 

ここからはオマケ。

私と近浦くんの距離が少しでも縮まればってことで、

う〜〜ん、歌謡曲をデュエットしそうな感じになってるぅ〜〜(゚∀゚)

ただのおもしろ写真だわっ!!!

こちらの二人はと言うと、

はい、ただただ可愛いです。

文句なしに可愛いです。

やっぱり4人で。

しっくりですな♪

 

 

あ〜、終わってしまったなんてまだ信じられない。

次の練習もあってほしいとさえ思う。(笑)

 

次のライブは決まっていませんが何か決まったらすぐ言いますね☆

 

あっ、『歌気』ライブ中に「タレントへ移行します。」って言いましたが、

”歌を歌わない”という訳ではないですからね!

幅を広くすると言う良い意味での「タレント活動」です!!

 

ここからちょっとぶっちゃけますが、

アーティスト活動ってお客さん呼べないとライブをやればやるだけ結局マイナスでしかない。(頑張って呼べって話はどうどう巡りになるので置いといて。)

でも私がやりたい司会とかタレント諸々ってノルマとかないので自分にとってプラスになる仕事が結構あったりするのです。

歌う井上を求めてくださる方もいらっしゃると思うので何か良いお話しを頂いたり、今回みたいに気持ちがワクワクするライブがあった場合はもちろん出演します☆

 

まぁ要するに幅広くやりたいって事!!

そしてやるなら自分にとってプラスになりたい!!

 

これが今の私の気持ちです。

これからの井上の進化を見守ってくださいw

 

もう一回言いますが、”歌わない”って事じゃないですからね!!

 

ご理解頂ければ幸いです。

 

 

さーて次のワクワクする行事はなんだろうなぁ〜♪

今回のライブで自分の成長をすごく感じた!

まだまだ成長出来る!!

今ならなんでも出来そうだぜい〜(๑╹ω╹๑ )v

 

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.