2月
11
2018

本日『歌気』ライブ!池袋monoさんまでの行き方 と 持ち物☆


いよいよだー☆

 

練習した。

一年前のワンマンよりも練習したんじゃないかと思える。。。

それくらいした。

 

だから大丈夫!

きっと、大丈夫!!

みんなの顔を見たらもっと大丈夫!!

明日会えるの楽しみにしています♪

 

それでは明日(もう本日)の池袋monoさんへの行き方です!

詳しい行き方は池袋monoMAPへ!

私は初めて行くので迷わないように早く家を出まーす!

お昼からのライブなので寝坊が怖いわw笑

 

それでは持ち物でーす!

・『first dance/昨日までのミツバチ』のCD   ¥1,080

・『祈り/Inocent』のCD   ¥1,080

・『やさしいウソ/それぞれ~some other time~』のCD   ¥1,080

・『空につづく約束/恋の予感』のCD    ¥1,080

・最新シングル『またね』のCD    ¥1,080

・MAKKY BEAR コースター ¥500

『歌気』ライブ限定3ショットポストカード ¥300

ポストカードは枚数限定の早い者勝ちです!

みなさまお一つ手に入れて見てくださいね♪

 

 

明日はね、

入場特典が一番豪華だと思っている。。。

予約してくれた人はお得です!!

本当にありがとう☆

 

次回のライブは決まってませんし、おそらくしばらくしないです。

なので明日は思いっきり歌います!

全力出します。

出し切ります!!

 

みんなで思いっきり楽しみましょう!!

 

ギリギリまで一人でも多くのみなさまをお待ちしております!!

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

2018年2月11日(日)【箱live】

井上真希・夏川陽子溝口小百合プレゼンツ
『歌気』
〜ポップス・アニソンコラボまつり!!〜

会場【池袋mono】
http://live-mono.com/ikebukuro/

open/12:00
start/12:20
前売り/¥3000 当日/¥3500
(入場時に1ドリンク代が別途必要です)
*当日入場特典あり!!

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.