2月
04
2018

『歌気(うたげ)』ライブまであと1週間☆


こんばんわ!

昨日は2月3日でしたけど、

恵方巻き食べましたか??

私毎年食べてるのに今年買うの忘れたー^^;

願い事を心の中で唱えながら黙々と食べるの結構好きだったのにな。

まぁ機会があったら遅くなった一人節分をしたいと思います!!

 

さてさて、

本題、

『歌気(うたげ)』ライブまで残り1週間となりました!!

もうね、

絶対楽しんでもらえるラインナップだね。

言いきれますw

 

一人でも多くの人に来て頂きたい!!

私にでもヨーティにでもさゆりんにでも良いので予約ください!!

一人でも全然楽しめますが、友達誘って来ると五倍増くらいで楽しめると思うよ♪

お友達が私たちを知らなくてもその場を存分に楽しめる会場に致します!!

ぜひお友達も誘ってみてねw

お待ちしております。

 

寒い日が続いておりますが体調に気をつけてお過ごしくださいね!

2018年2月11日(日)【箱live】

井上真希・夏川陽子溝口小百合プレゼンツ
『歌気』
〜ポップス・アニソンコラボまつり!!〜

会場【池袋mono】
http://live-mono.com/ikebukuro/

open/12:00
start/12:20
前売り/¥3000 当日/¥3500
(入場時に1ドリンク代が別途必要です)
*当日入場特典あり!!

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.