8月
26
2012

守るのは大変なのに、失うのは一瞬だ。


みなさん、どもぉ~(^_^)/

お元気??

テレビを付けたら、

24時間TVでちょうど嵐さんが歌ってた♪

誰が好きとか誰のファンとかないんだけど、あの5人のバランス感や空気感を見ると元気をもらえる気がします☆

さすがアイドル!!

すごいわぁ~(*^_^*)

 

最近ご飯を食べる時間さえない。。。

つー訳で、

カロリーメイトのチョコ味。

もっぱらこればっかり食べています!!

腹筋をいまだに続けているのですが、

なかなか効果が・・・

そんな中、

食べれない日が続いただけで、

2キロ痩せたわ!!!!!!!!!

 

こんなダイエットは決して望んでいないのですがね^^;

そもそもダイエットをしようとはしてなーーーい(+o+)

 

健康的に鍛える!!

健康的に痩せる!!

これ、理想☆

 

 

そうそう、

噛まれたところ、

こうなった↓↓

がっつりアザだ^^;笑

 

会う人会う人に「どーしたの?」と聞かれ、しまいには「DV(ドメスティックバイオレンス)??」って言われた・・・。

・・・

まず、

相手居ない。

つか、

どんだけ切羽詰っても、

DVの人だけは選ばないっす!!

 

ぁたしの理想は、

優しくて説教のしない人w(諭す感じならOK)笑

従順な人が良いなぁ~。

サプライズしてくれる人も良いよねぇ~。

 

ハイ、どんどん追加注文出てきます^^;

 

相手居ない理由、コレですが何か?(* ̄ー ̄)フッ

 

いいのよぉ~ん、

一人が好きなのよぉ~ん。ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

 

でも諦めないんだから!!ヾ(○`・ω・´○)ノ

 

なんか独り言みたいなブログになってしまった。。。

まぁいいや!!

 

またねー(^_^)/

Written by in: blog |

5 Comments »

  • 山川 修 より:

    僕も説教されるのは嫌いだからしない。

    友達になった女性には、サプライズをします。

  • 小島よしお より:

    自分はよほどの事が無い限り説教はまずしません。
    言いたい事や胸の内に溜まっているなら、まずは黙って聞くから全部言いなさい…と言いながら右から左へ聞き流します。
    しかし、突っ走る時に突っ走って戻ってこない状態になるマッキーは、ちょっと遠慮してしまうかも?

    思った事を表に出せたり悩みを話せる事は良い事だと思います。自分の大切な友人で誰にも相談しないまま急に音信不通になって、自分を含む友人数名が非常に心配してしまう状況になった…なんて話が過去にありました。もっとも今でも本人とは連絡が取れていません。

    オイラはいつでも八つ当たり歓迎です。遠慮なく待っています。

  • リムリム より:

    嵐いいよねっ♪
    嵐の曲で俺の好きな曲は「Love so sweet」「Troublemaker」
    だよっ♪
    「Troublemaker」は携帯の着メロにしてるよっ♪

    噛まれた跡、アザになって大変だね。
    早く消えるといいね。
    お大事にね。

  • にこちゃん より:

    そんなに、忙しいのですか?アザ、大丈夫ですか?僕も、従順だから、ペットとして、真希ちゃん家に、飼ってくれませんか?(笑)切実に。真希ちゃんさえ、その気になれば、いつでも、恋人出来ますよ!真希ちゃんを好きな男は、たくさん居ますからね!

  • 自傷ムック より:

    俺は昔厨房で働いてて
    火傷して手の甲の
    普通に暮らしてれば
    有り得ない様なとこに
    跡がついた事あります

    仕事場の人に
    真面目な顔で
    「高橋君何か悩んでるの」って
    言われて困りました
    自傷行為をしてる人かと
    思われた様です

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.