8月
24
2012

噛まれた!!!


前回の記事につづくお話・・・

 

ヘアメ・メイクアップ講座を終え、

いつもより少しキレイになった井上に一本の電話が・・・

 

「真希、○○で飲んでるんだけど来ない?」

 

いつもだったら即答で「行かない」と切り捨てていたでしょう。

 

しかし昨日の井上はやはり女子だった!!!!!!!笑

いつもと違う井上を見て欲しくなっちゃったんだよねぇ~♪笑

 

ってことで少しだけ顔を出したのだけれど・・・

着いたら友達、すでに酔ってた^^;

 

着いた瞬間に介抱するはめになった。笑

 

いつもと違う井上を見てもらうどころじゃなかった^^;笑

 

 

しまいには・・・

 

腕、噛まれた(>_<)

一日経った今、

くっきりとアザになりました(/_;)

 

なんだかストレスを抱えて生きているみたいだから少しでも和らいでいたらいいんだけどね。。。

 

って思ってるけどさ、

 

マヂ痛かったつーのヾ(。`Д´。)ノ彡

 

反射的にひっぱたいてしまったかんね。

 

 

やっぱ真っ直ぐ帰ることに越したことはないのね( ̄ω ̄;)

みなさん、酔っ払いには気を付けなはれ!!

Written by in: blog |

4 Comments »

  • リムリム より:

    飲みに誘われたら、結局酔っ払ったお友達の介抱とは、大変だったね。

  • イッセイ より:

    ☆ご苦労様でしたね・・!!!☆

    でも・俺は・真希ちゃんに嚙まれてみたいな~!!!

    ☆WwWwWwWwWwWwWwWwWwW☆

  • にこちゃん より:

    大丈夫ですか?それは、残念でしたね!僕も、真希ちゃんに、噛まれたいです(笑)

  • 便乗ムック より:

    俺も真希サンに噛まれた……

    ちなみに俺は
    酔っ払いに殴られた事あります

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.