8月
18
2012

衝撃!!とっても不便!!


基本クーラー嫌いなので”ぬぉ~”って時しかクーラーを付けません。

 

んで、

家にいないときはもちろんつけない訳で・・・

 

帰ると家がすごい蒸し暑さになってる訳で・・・

 

それが原因なのでしょう。。。

 

PS3の動きが変だ。。。

 

赤い点滅が止まりませぬ。

 

調べて見たところ(最近のネットはすごいね)、

内部基盤故障じゃないかと。。。

・・・

・・・

・・・

ぬぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

 

この夏1度もクーラー付けちゃダメって言われるよりきついです!!!

 

トルネ(PS3につなく録画機)で撮ったドラマたちやバラエティーが・・・

それを寝る前に見るのが唯一の幸せだったのに。。。

 

夏のバカー!!

暑さのバカー!!!

 

自然に直らないかしら?w

なんて現実逃避中(´Д`|||) ドヨーン

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    暑さでPS3壊れちゃったとは、大変だね。
    確かに帰って来ると部屋ん中めっちゃ暑くなってるもんね。

  • すー より:

    PS3のよくある基盤故障なら、ちょいと工作の腕があれば治る可能性高いよ。
    音楽やってる人でハンダゴテ持ってちょちょっと工作してる人なんて多そう。
    あと、”祈る”とたまに復活します。機械は。

  • にこちゃん より:

    大丈夫ですか?

    どうですか?

    直りましたか?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.