7月
27
2012

9/9、バースデー企画 みんなでわいわぁ~い Flower Bell vol.2の出演者さん発表☆


こんにちわっ☆

今日もすこぶる暑いですね^^;

こんな暑い中、マスクをして外に出ていくぁたしに「お前頭おかしいんじゃねぇ?」って痛烈な一言を兄に言われた残念な妹、井上真希ですm(__)m笑

先週、今週路上します。と書いたのですが、いかんせん風邪が完治致しませぬ(>_<)

こんな鼻声で歌ったら確実にみんなに説教されてしまう。。。

せめて鼻声を治してから路上します!!

すみません。お待ちくださいm(__)m

 

さて9月9日に行われるバースデー企画 『みんなでわいわぁ~い  Flower Bell vol.2』の出演者さんをそろそろ発表したいと思います!!!

本当は路上で言いたかったんだけどね。。。^^;

 

まずは、

松本紗代子ちゃん!!

紗代子ちゃんの出演は以前ブログで伝えさせていただいておりましたが、もう一回ねw

すごくふんわぁ~りしていてリラックスさせてくれるのにめちゃくちゃ面白い紗代子ちゃん!!

歌ってるときの紗代子ちゃんはかっこよくなります!!

ギャップをお楽しみにw

お次は、

お久しぶりの舞ちゃん!!

プライベートでは定期的に会ってるのですがブログでの登場はいつ以来だろう??

舞ちゃんは今、”MAMA”と言うユニットを組んで活動しております!!

相変わらずの美声を披露してくれますよ♪

魅了されちゃってくださいw

お次は、

昨年の3月に本城奈々ちゃんの企画liveで出逢いました世莉奈ちゃん!!

ステージングを含め容姿や声すべてが可愛らしくてキュンキュンすると思いますよ♪

 

かっこよくて綺麗でかわいいをすべて見て頂ける9月9日になると思います!!

みなさま、楽しみにしていてくださーい\(^o^)/

 

なぜ今日出演者さん発表なのか?って思ってる方いると思いますが・・・

ちょうど一年前が『Flower Bell vol.1』の日だったからだよん(*^_^*)

本当に楽しい一日だった☆

『Flower Bell vol.2』も楽しい日にします!!

来てねぇ~\(^o^)/

9月9日(日)【箱live】

井上真希バースデー企画 みんなでわいわぁ~い  Flower Bell vol.2

場所:四谷天窓コンフォート

時間:open 18:30 start 19:00

出演者:井上真希、松本紗代子、MAMA、世莉奈

チケット:前売り/2000円+ドリンク代 当日/2500+ドリンク代

サポートメンバー:吉岡さん、ヒデさん、ピコちゃん

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.