7月
04
2012

路上するでやんす☆


真夜中にこんばんわm(__)m

まったくもって眠くない。。。

最近ちょっとだけ不眠症ギミ。。。

まぁその時間も有意義に使っていれば良し!!

 

はい、タイトルにも書きましたが、

路上します☆

7月6日(金)【松本紗代子ちゃんと合同路上】

場所・池袋東口みずほ銀行前

時間・19:00~21:00

※雨の場合は中止です。

 

さよこちゃんと合同だよぉ~ん\(^o^)/

 

さてさて、

感のいい方はなぜさよこちゃんと路上するのかわかると思うのですが、、、

9月9日のliveに松本紗代子ちゃん、出演してくれます\(^o^)/

 

そんなこんなで金曜日は二人で集客の旅へ(*^^)v笑

 

各地で雨がすごいことになってます・・・

金曜日、降らないと良いな。。。

 

それでは、

おやすみなさぁ~い(^_^)/

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    松本紗代子ちゃんと合同で路上やるんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

  • にこちゃん より:

    雨降らないと良いですね!

    路上Live頑張って下さいね!

    本当、行けなくて、御免なさい(泣)

    嫌われたかな?(泣)

    不眠症大丈夫ですか?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.