6月
14
2012

自分のための時間


120614_164927.jpg

今日は自分のための時間を過ごしました

見たかった「貞子3D」も見に行っちゃいました

ぃやぁ〜、いろんな意味で裏切られてとっても面白かったです

3D映画が初体験で、最近の映画に驚きです
貞子に掴まれるかと思ったわ

写真は貞子ちゃんと

ピンとがあってないけど、もう一回お願いしますm(__)mとは言えなかったよね

んで、久々に買い物もしちゃいました

お店に入って何かのタガが外れたんじゃないかって思った…
親の仇かってくらい買った

明日からの日々をまた生き生きと過ごしたくなるくらい買いました

店員さんと仲良くなっちゃったかんね

「一人でどこにでも行けるなんて羨ましいです

っと誉め言葉なのかわからない言葉を頂きました

お一人様ですが、何か

liveの話は次のブログでゆっくりと

今日はストレス発散day

たまには良いよね

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    貞子見に行ったり、お買い物したり、リア充したみたいだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    ガス抜き出来たみたいで、何よりだねっ♪

  • にこちゃん より:

    凄いですね!

    貞子怖いですね!

    どんだけ〜。買い物したのですか?

    金持ちですね!

    僕は、今日から、貧困生活です。

    真希ちゃん助けて。

  • 小島よしお より:

    気分転換は時には必要でしょうね(-_-)
    自分も色々あって気分転換しようと日帰り旅行をしてきましたよ。

    買い物しすぎには気を付けて下さい!!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.