6月
13
2012

赤坂グラフィティ、ありがとうございましたm(__)m


赤坂グラフィティにお越しくださったみなさま、

気持ちを届けてくださったみなさま、

本当にありがとうございましたぁ〜

久々のトップバッター、めちゃくちゃ楽しませて頂きました

会場のみなさまが作ってくださった空気が居心地が良く、とっても歌いやすくしてくださいました

最後まで居れなくてすみません

これから打ち合わせです

打ち合わせと言う名の打ち上げになる予感がします

こちらも楽しんできます

赤坂グラフィティさんにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • たから より:

    お疲れ様でした素敵なライブありがとうございました(^-^)/
    ごめありで、昔父が倒れて入院した時の事とか、自宅療養中でしばらく会ってない友達の事とか思い出したり、真希様のお祖父様を心配してる気持ちが伝わってきたりで泣きそうになりました…つか凄い我慢したんだけどちょっと泣いちゃいました

    お祖父様お大事になさって下さい。

    企画もワンマンも楽しみにしてます(^-^)b

  • リムリム より:

    今日もお疲れちゃん♪
    打ち上げ楽しんで来てねっ♪

  • にこちゃん より:

    マジですか?途中で、行っても、真希ちゃんに、会えなかったのですね?ラスト迄いなかったのなら、行かなくて正解でした。でも、会いたかったです。今月は、梅雨だし、路上は、厳しいかな?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.