4月
29
2012

GWの2Days路上告知☆


こんばんわ(*^_^*)

先日書いた通り、

GWに路上しますよ!!

決まってることだけお伝えしまーす\(^o^)/

 

5月4日、5日に松本紗代子ちゃんと2日連続でやっちゃいますo(^o^)o

2Daysです☆

このブログであまり紗代子ちゃんは出てきませんが、

実は最近一緒に飲みに行きました(*^^)v

何気にめっちゃ仲良しです!!!

んで、

「一緒に路上しちゃう?」って話になり、今回のことが実現しましたぁ~\(^o^)/

紗代子ちゃんは弾き語りで路上に参戦w

めっちゃ天然さんなのでみなさんぜひいじってあげてください(*^_^*)

しかし、

紗代子ちゃんと路上するにあたって心配なことがひとつ。。。

私たち二人、

恐ろしいくらいに雨女なのである。。。

今天気予報見てみたら・・・

4日、5日だけ・・・

まさかの雨マークが。。。

晴れ人、求みます(>人<)

場所と時間などの詳しいことはまだ調整しておりますのでもう少々お待ちください!!

恐らく新宿・池袋あたりになるかと思われますけどw笑

みんなに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

湿布臭くても避けないでね^^;笑

詳細は後日、またねぇ~(^_^)/

紗代子ちゃんとぁたしw

Written by in: blog |

4 Comments »

  • にこちゃん より:

    へぇ〜。凄いですね!

    そんなに、仲良しなんですか?

    うらやましいですよ!

    路上Live頑張って下さいね!

    晴れる事を祈っていますよ!

  • リムリム より:

    GWに路上ライヴやるんだねっ♪
    松本紗代子ちゃんと合同でやるとは面白いねっ♪
    頑張ってちょっ♪

  • baby cat より:

    GWには真希さんの路上ライブによく行っていたことを思い出します。

    5日は時間が合えば参加出来そうです。
    晴れるといいですね。

    久しぶりに聴けるのを楽しみにしています!!

  • まろん より:

    よし私が外出してあげようはぁぃ私も雨女(笑)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.