4月
24
2012
7

お久しぶりです☆

ブログ、久々だ・・・。

どうも、みなさま、お久しぶりです。

 

いやぁ~色々ありました。

本当に色々。

 

この短期間の間に、自分のお人好しさが仇になる箇所が3つくらいありました。

そして改めて気づいた!!

世知辛い世の中だということと、不平等な世界だということに。

 

小さい頃、

「命あるものの共通する平等はなんだと思う?」

って問われたことがある。

小さかったから自分が言った答えを覚えていないんだけど、たぶん「生きること!」とか可愛いこといってたんだと思う。

むしろ自分が答えたことを覚えてないんじゃなくてその人の答えの印象が強すぎたってのもあるんだけど、

その人ね、

「死ぬこと。」

って答えたんだよね。

「すごいお金持ってる人でも、重罪を犯した犯罪者でも・・・死はいつか来る。そこだけは平等。」って・・・。

 

子供の時は寂しい答えだなって思ったけど、、、

今はなんとなく分かるな^^;

ん?

なんでこんな話になったんだ???

 

あっ、

言いたかったことは、

損をする人もいれば、得をする人もいるんだな。っと。

 

誰かを傷つけてまで得をしたいとは思わない。

でも、いつまでもお人好しじゃねぇ~よって話。

 

今回の事故をきっかけにたくさんのことを片付けることが出来ました。

 

5月から本格的に音楽活動開始します☆

GW、路上しちゃうよぉ~\(^o^)/

足の捻挫がまだ完治してないので助っ人も呼んじゃう予定(*^_^*)

4月は大人しく療養します!!

 

スカイツリーオープンまで1ヵ月きりましたしね☆

「空につづく約束」をよろしくw

This movie requires Flash Player 9

Written by in: blog |

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.