4月
04
2012

第13回放送 ★SNR-TV★ 2012.4.1


★SNR-TV★、第13回放送☆

司会 井上真希、溝口小百合

ゲスト CHARIS

TBSテレビ「エンプラ」11・12月度オープニング・テーマ『TEENAGE CRISIS』がデビューシングルの、女性ヴォーカル&本格派ダンサーで構成したアバンギャルドな7人組ガールズ・パフォーマンスグループ“CHARIS”がゲスト!!

女子9名で華やかにガールズトークしております♪ 

ご覧くださいませー♪

★SNR-TV★

【SNR-TV URL】

http://www.ustream.tv/channel/snr-tv1

見てくださった方、

どうよ?!笑

 

今回、、、

2度目の、、、

ダンスしちゃったよ^^;

さゆりんと悪戦苦闘だよ^^;笑

 

ってかね、

CHARISのみなさん、

スタイルが良すぎて・・・

隣に立つのが忍ばれたよ・・・(>_<)

 

恒例の写メ大会では色んなバージョンを撮っちゃったw

まずは、

CHARIS+さゆりん♪

う~ん、さゆりん。。。違和感w笑

CHARIS+さゆりん(さきっちょポーズ編)♪

こんなこともやってくれるおちゃめな方々ですw

CHARIS+さゆりん+井上♪

ぅん、ぁたしも・・・違和感。。。笑

最後はやっぱり自慢のスタイルを見せて頂きました☆

なぜかぁたしとさゆりんも一緒w笑

最後はさゆりんとぉ~\(^o^)/

CHARISさんにストレッチ的なことを教わったので二人で頑張りたいと思います!!笑

 

見て下さった方、コメントで参加してくださった方、

本当にありがとうございましたm(__)m

ぜひ次回もまた見てくださいね(*^_^*)

 

またねぇ~(^_^)/

Written by in: ★SNR-TV★,blog |

2 Comments »

  • にこちゃん より:

    全然違和感無いですよ!真希ちゃんも、スタイル良いですよ!みんな楽しそうですね!今回のゲストさん、超有名人みたいですね!凄いですね!でも、僕は、知りません(笑)お疲れ様でした。

  • リムリム より:

    SNR-TVお疲れちゃん♪
    女の子9人で、めっちゃ楽しかったみたいだねっ♪

    CHARIS、みんな美脚だねっ♪
    生脚に釘付け、萌え萌えだねっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.