5月
31
2011

久しぶりの再会♪ & 企画ライブ出演者全員決定&発表☆


昨日は久しぶりにエソラビトの菜々子ちゃんに会いましたぁ~♪

 

なぜか??

なぜかって??

 

 

そうなんです!!

菜々子ちゃん=エソラビト、

7月27日にあります井上初主催企画ライブに出演してくださいまーす☆

ぁたしの猛烈アプローチに応えてくれたエソラビトのみなさまw

メンバー全員大好きなんですが、やっぱり菜々子ちゃん大好きですぅ~♪

悩んでいるぁたしに対して答えを導いてくれるのがすごく上手いんです!!

ほわぁ~っとしてそうで意外に芯のしっかりした方向音痴さんですw笑

久しぶりの再会だったので2ショット☆

イエーーーイww

 

ってな訳で、

7月27日(水)の井上真希初主催企画live『Flower BEll』の出演者さんが全員決まりましたぁ~!!!!

大の仲良しLOVE友・久保田樹里ちゃん。

去年初めて会って性格・音楽共にとても大好きな・本城奈々ちゃん。

何度も企画ライブに誘ってくれたりと一番一緒にライブに出ているであろう・エソラビトのみなさん。

そして、ぁたし井上真希。

の4組でお送り致します!!

 

各アーティストさんからチケット販売しておりますので、好きなアーティストさんを選ぶべしw笑

 

皆々様のお越しをお待ちしております!!

7月27日(水)【箱live】

井上真希初主催企画live

『Flower Bell
 
場所:四谷天窓コンフォート
時間:open/18:30 start/19:00
 
チケット:前売り/2000円+ドリンク代 当日/2500+ドリンク代
 
出演者:井上真希、久保田樹里、本城奈々、エソラビト

チケット予約は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいm(__)m 

チケット持っていますので路上・箱liveなのでお気軽にお声掛けてくださいね☆

Written by in: blog |

4 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.