5月
31
2011

右手負傷ストーリー


右手のお話。

 

朝起きるとき、

体を起こそうとしたら、

ピキッってなった。

筋痛いぜ^^;

 

駅を歩いていたら、

硬いカバンを持ったおばさんとぶつかった、、、

手の甲切れてた・・・。

&

手首あざになった・・・。

 

 

ペットショップの近くを通ったんだけれど、

あまりの可愛さにふらぁ~っと突入!!!

まだ小さい子犬のパグちゃんに夢中になってたぁたしを定員さんが気を利かせて触らしてくれた!!!

 

うっひょ~い♪っとわしゃわしゃ触っていたら・・・

わんちゃん興奮したようで、、、

ぁたしの手、あま噛みしだした。

 

ぅん、

もはや、

強噛み。。。

 

軽く歯型残ってますけれど・・・。

 

まぁ全然いいよ!!

だって可愛いもん!!

 

可愛くなかったらぶっ飛ばしてるところだぜ!!!!!笑

 

 

ってな訳で右手負傷中さっ☆エヘッ♪

Written by in: blog |

4 Comments »

  • にこちゃん より:

    大丈夫ですかお大事に本当に、気をつけて下さいね

  • カバン売りのムック より:

    ぶつかっただけで
    手を切る程の破壊力のカバン

    そんなカバンを間違って体に叩き付けられたら

    体はどうなってしまうのか

  • リムリム より:

    それは災難だったね。
    一体今日はどうしたんだろね。
    お大事にね。

  • d-soul より:

    右手に何かあるんですかね
    同じ所を何回も怪我することはありますね
    次が無いことを祈っています

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.