5月
29
2011

ご無沙汰です♪


みなさん、お久しぶりで~す!!

こんなに空いてしまったのはブログ始まって以来ではなかろうか・・・。

 

体調や精神面も問題なく無事です☆

っと言うか、めっちゃ元気に活動中です!!

 

最近ちょっとバタバタしていたんだけれど、

隙を見て卓球&ビリヤードしにいったよw笑

 

卓球は、中学時代3ヶ月くらい卓球部でした!!笑

ラリーがめっちゃ得意です♪

しかし、

スマッシュは打てません!!笑

 

ビリヤードは、、、

調子良い時は良い!!

 

うん、良い時は良いんです・・・^^;

 

ってな訳でたまに運動しながら井上元気に過ごしています!!

 

みなさんは元気かしら??

 

台風が接近中ってことで、、、

どうか雨や風、足元に気をつけてお出かけください!!

 

ってか、

路上させろぉーーーーヾ(*`Д´*)ノ

Written by in: blog |

5 Comments »

  • 制服の学生 より:

    更新がなかったので心配でした(:_;)

    路上ライブ行きたいです(>_<)

    体調に気をつけてください(^^ゞ

  • にこちゃん より:

    にこちゃんの事、覚えていますか真希ちゃんが、元気そうで、安心しましたよにこちゃんは、運動オンチです真希ちゃんも、出掛ける時は、気をつけて下さいね!

  • d-soul より:

    路上には困る季節がやって来ましたね

    ブログ更新も路上も気長にお待ちしていますよ

  • リムリム より:

    卓球やビリヤードやって、楽しんでたんだねっ♪
    卓球もビリヤードも楽しいよねっ♪

    昔、栃木県小山にあったメイドカフェでは、店内でダーツ、ビリヤードが出来たよっ♪

    雨強くなって来たよね、台風嫌だよねぇ。

  • よっしー より:

    雨の日は機材を運ぶのが大変だと思うけど
    音楽の街、川崎の東口駅前なら3月にニューアルして
    屋根付きの場所もあって路上にはバッチリっす!(^^)!

    ストリートミュージシャンも一杯いるよ!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.