5月
25
2011

嫌がらせ?は人気者のしるし☆


今日はね、

ぁたしってばみんなに嫌われてるんじゃないかって思った

夜、

00時に就寝、

わずか3時間後の3時に目が覚めた。

その間に入ってたメール3件。

とりあえず返す

そっからメールのやりとりスタート

んで朝5時いきなり友達から電話が来た

なんだが声怒ってねーかの通話一時間

気付いたら外は余裕で明るかった

まぁ今日は少し遅起きだしなんて思いながら眠りについた朝7時…

10時になり電話が鳴った

軽く無視った

まぁまた鳴ったよね

『真希、ヘルプ

あーもう、分かったよ

ってことで急遽友達の仕事のお手伝い

ぁたしどんだけお人好し

とりあえずあと少しだけと目を閉じたら、

それぞれ違う友達からなんの嫌がらせかメールが10分起きに着たよね

寝れるかっボケっと…

久々に携帯投げ捨ててやろうかと思った

しかしスーパーポジティブシンキング真希は今ならこう思う

ぁたし人気者

さぁーてこれから順さんとこの仮歌

真剣に書きすぎて降りなきゃいけない駅を余裕で2つスルーした

さぁーて戻ろう

Written by in: blog |

5 Comments »

  • リムリム より:

    それは大変だったね。お疲れちゃん♪
    真希ちゃんは、みんなに頼られてるって事だねっ♪
    仮歌頑張ってちょっ♪

    そう言えば、リムリムが真希ちゃんと初めて会ったのは、2年前の今日だよっ♪
    あれから2年とは、早いねっ♪

  • よっしー より:

    就寝時間だけでも電源切っておけばいいのに!

    真希ちゃん、やっぱ元気の源は睡眠が一番だよ!(ノ゚O゚)ノ

  • 小島よしお より:

    最終電車でスルーしたら楽しいイベントが待っていますよ(^-^)
    2時間くらいかけて歩いてきた事が、なんと複数回!!
    電話の着信でいらつくなら、いっその事サイレントモードにしてしまえばいいのに…(-_-)ついでに着信拒否とか?
    電車内や最終バスに乗ろうとしている時に、何も考えずにオラのPHSに…あぁ、思い出すだけでも腹立ってくる〜

  • にこちゃん より:

    大丈夫ですか寝る時は、携帯の電源を消した方が、良いですよ!人気者は、大変ですね(笑)

  • d-soul より:

    頼りにされているのは嬉しいけどありがた迷惑なことはありますよね
    携帯を投げたい気持ちは分かります

    まずは自分が大事だと思いますので体を壊さないように気をつけて下さいね。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.