5月
20
2011

一生の友達。


今日は小学校のころからの友達が誕生日である

お互い目が合うだけで情緒が分かる

ぁたしのことをきっと一番知っているし彼女のこともきっとぁたしが一番知っている

そんな親友をたくさん傷付けてしまった時期がある

自分で認めてしまえるほど心が弱かった時期だった

でも彼女は責めることも逃げることもしなかったんだ。

スゲーな。って、

強いな。って、

思った。

あーならなきゃって思った。

今日は親友との昔を思い出した。

今だから言えた…

傷付けてごめん。

って。

彼女はぁたしに似ている。

ぁたしは彼女に似ている。

きっとおばあちゃんになってもこの日に「おめでとう」って言ってる

運命とは不思議なものだ。

でもきっと、

こうゆうものだ

真子、誕生日おめでとう

Written by in: blog |

3 Comments »

  • にこちゃん より:

    とっても素敵な親友が、いて良かったですねちなみに、にこちゃんは、28日が、誕生日です。31歳に、なりますよ!

  • リムリム より:

    今日はお友達のお誕生日なんだねっ♪
    Happy Birthday♪♪
    いいお友達と出会えて良かったねっ♪

  • d-soul より:

    同じような経験があります。
    傷つけ合って築かれた絆ですね。

    おめでとうございます

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.