10月
30
2010

台風接近注意報!!


みなさん、無事ですか?

凍えていませんか?

雨に打たれていませんか?

台風がすごい勢いで北上してきています!

こうゆう場合、

とりあえず、

避難です!

一刻も早く家に逃げ込んでください。ε=ε=┏(・_・)┛

そして家で見守ろう☆

どうしても台風を感じたい!!って切望しちゃうぁたしみたいな人は、、、

神田川を見るくらいなら許します!

決して覗き込まないように!!

台風の影響を受けてしまった町のみなさま、これから台風が訪れる町のみなさま、

災害にどうか気をつけて!!

ちなみにぁたしはすでに外出中。。。

室内なので救われています♪

ひどくなる前か過ぎ去ってから帰りたいものですなf(^^;

ではっ。(^o^)/

Written by in: blog |

7 Comments »

  • ともっち より:

    真希さんも大変ですね
    こんな時に外出してるなんて

    その前に台風って?

    いつ頃通り過ぎるの

  • 魔女っ娘リムリム より:

    台風だっつーのに、リムリムはこれからハロウィンイベントに行くよっ♪
    仮装して「魔女っ娘リムリム」になるよっ♪

  • サイパンダ より:

    風は気をつけてね

  • ゆー より:

    今仕事帰りですが、だいぶ降ってますね・・・
    昨日はお疲れ様でした(#^.^#)
    ちなみに抜糸はまだですから(笑)

  • 制服の学生 より:

    真希さん帰宅中気をつけてください。

    ちなみに僕はこれから塾へ行きます。

    ちょっと風邪気味ですけど

  • d-soul より:

    避難完了です
    でも横殴りの雨に濡れてカゼ…
    無事を祈っています

  • 晴男小島よしお より:

    今日は夜勤明けで休暇なので、駅で止められた電車の中で熟睡させて頂きました。
    夕方からは川崎と秋葉原で用事をしましたが、雨がほとんど降っていなかったので助かりました。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.