10月
24
2010

狂ったように・・・


何かがとりついたように部屋の掃除をしています。

 

なんで今まで捨てれなかったんだろう?

ってものも片っ端から捨ててます。

 

部屋の3分の1は要らないものに占拠されていたんだと知りました。

 

ぁたしは基本とてもずぼらな性格なので、

写真とかもその辺に転がってたりします。。。

ですが、

コレを機にひとつにまとめてみたのです!!

 

すごい量でした。。。

自分こんなに見たくない。。。

ってくらいの量でした・・・。笑

 

普段使わない棚の中とかもコレを機に一掃しました。

小学校・中学校のころの写真出てきた・・・。

  

見入ることなくそっとしまったよ。。。笑

勇気が出たらいつか載せますね^^;

 

なので、

とりあえず昨日の結婚式帰宅後の1枚を。

それでは、

書かなきゃならんことたっくさぁ~ん残してるけれど・・・

またねぇ~(^o^)/

Written by in: blog |

5 Comments »

  • d-soul より:

    何故か片付けにハマる時は他にやるべき事が多い時なんですよね^_^;
    写真ありがとうございます

  • サイパンダ より:

    なかなか捨てられない物、あります
    昔の…楽しみにしてますいつか

  • ともっち より:

    真希さん〜可愛い

  • リムリム より:

    部屋の掃除、お疲れちゃん♪
    リムリムの部屋も、物が凄いたまってるから、今度片付けようと思ってるよっ♪

  • 小島よしお より:

    オラも相当ズボラ…けど、中学や高校の頃のというのは多分出てこないと思います。
    写真でもきれいなんですから、早く○○すればいいのでは?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.