10月
11
2010

8日、池袋路上のこと。~高校生に大フィーバー!!編~


どもども、

やっとこさ家に落ち着けております!!

すでに瞼が閉じそうですがここはグッとこらえてPCと向かい合っての真剣勝負☆

 

ってことですんごい遅くなったけれど8日の池袋路上のコト、行くぜぇ~~\(^o^)/

 

この日は終始高校生デーとなっておりました!!

まず、

1日の路上で出会ってくれた高校生の男の子、「CDコンプリートします!!」って言ってくれて今回もCD手に取ってくれました☆

将来の夢のために勉強を頑張ってる姿、キラキラしてます!!

ぁたしも頑張る!!

そして、

1日が誕生日だった高校生の男の子もまた聴きにきてくれました!!

いつも見に来てくださるみなさまと会話しているのを見てすごく嬉しくなりました☆

楽しい場所になっていたら良いな♪

そして、

最後のステージでは修学旅行から帰ってきたばかりの5人組の男子高校生、「写真撮ろう!!」っとめっちゃ気さくに言ってくれて・・・

ぁたしのことを記念すべき修学旅行の思い出に入れてくれてぁりがとぅm(__)m

そしてその脇では、

部活帰りの6人組の女子高校生が真っ直ぐ純粋に見つめてくれていました!!

一人「今日誕生日なんです!!」っと伝えてくれたのでほんの少しだけれどハッピーバースデー歌わせていただきました♪

誕生日を友達に祝ってもらえるって幸せなことw

とっても温かい友情を感じました☆

高校生のみんな、

立ち止まってくれて本当にぁりがとぅw

マイミクやツイッターもぁりがとぅm(__)m

これからも忘れないでねぇ~\(^o^)/

 

もちろん、他にもめっちゃ素敵な出逢いありました!!

じゃ~~~~ん!!!↓↓

とってもダンディーで素敵なおじ様が”真剣に見つめてくれているな。”って思っていたら歌っている姿書いてくださっていました☆

CDも受け取ってくださり本当にぁりがとぅござます!!

絵、大事にします☆

そして、

以前『やさしいウソ』を聴いて涙してくださった方が今回も『やさしいウソ』を涙ながらに聴いてくださっていました!!

嬉しいです!!

ぁりがとぅござますm(__)m

 

まだまだいっぱい書きたいけれどキリがなくなってしまうので今日はこの辺にしときます!!

帰り際などちゃんとご挨拶出来なかった方、ごめんなさいm(__)m

もっともっと気配り出来るよう気をつけますね^^;

 

あの日あの場所で井上真希と出逢い・過ごしてくださったみなさま、

本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

またみなさまに会えるのを楽しみにしています!!

次回の路上は、

2010年10月15日(金)【路上】
場所 池袋駅東口みずほ銀行前 
時間 18:45~21:00

明日は、

2010年10月12日(火)【箱live】

永澤蒼.Produce Event
「夕暮れSTAR TRIP☆場外編~神無月の陣~」
場所 田町Quarter Note 
時間 開場 18:00 開演 18:20 (O.Aあり)
チケット 前売り¥2,000(Drink別) 当日¥2,500(Drink別)

Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいませm(__)m

(スタッフからの返信メールが届きましたら予約完了です☆) 

井上真希/DePo/Hirockit/Blanc et Noir/永澤 蒼.

永澤 蒼.さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「永澤蒼.の夕暮れSTAR TRIP☆」とのコラボ企画!

ライブ会場にて出演アーティストの中から2組、ラジオのゲストに呼んで欲しいアーティストに投票!

投票数の多い2組は2ヶ月に分け、ラジオにゲスト出演!
あなたの1票が番組を作る!オーディエンス参加型イベントです!

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    路上お疲れちゃん♪
    高校生と仲良くなれて、良かったねっ♪
    高校生がいると、その場の雰囲気が若くなって、活気が出るよねっ♪

  • d-soul より:

    更新ありがとうございます。

    8日はお疲れさまでした!

    内容の濃いライブになって良かったですね

    暫くはレポを読んで気分だけでも味わいます(*^_^*)

    今月は予定が入り過ぎていて箱ライブも行けなくて申し訳ない想いですm(__)m

  • サイパンダ より:

    最近は色々な人と出会いますね真希ちゃんの笑顔も沢山で嬉しいです

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.