8月
30
2008

本音。


誰かを守ったら、誰かを傷つけることになってしまうのかな??

楽しんでる人が居たら、つまらないと思う人も出てきてしまうのかな??

 

最近そんなことばかり考えています。

落ち込んでるわけでも、ネガティブになってるわけでもなく、ただただ考えてる。

 

昔からよく言われる言葉、

 

『真希ちゃんって人に気遣い過ぎだよね。』

 

そんなの言われなくても知ってる!!

だって気遣ってる自覚あるもん!!笑

ぁたしが気遣って丸く治まるならそれでいいし、それが苦痛だとは思わない。

それに、気を遣うなんて当たり前のことだと思うから。

 

気を遣えない、自分のことしか考えない人はキライ!!

でも、

自分のために生きてる人はとてもかっこいいと思う!!

”自分のため”って”人のため”に繋がってることが多々あるとぁたしは思うから☆

 

ブログをもう何年やってるかなんて忘れてしまったけれど、、、

このブログを見た友達から大抵言われる言葉、

 

『本当に真希ちゃん書いてる??違うキャラじゃない??」

 

ぅん、知ってる・・・。

アーティストとしてのぁたしが伝えたいことをずっと書いてきたつもりです。

求められてることはなんなのかをずっと考え応えようとしてきたつもりです。

 

 

ずっとそうゆう壁にぶち当たっては越えられなかった、考え方の違いや望むべき場所の違い。

 

先日の打ち合わせで、これから一緒に仕事をしていく人であろう人に言われた一言でぁたし少し吹っ切れ楽になりました。

 

『人にこびる事なく自然体で君が発進して行くものに共感して理解してくれるファンを集めていこう!』

 

人にこびて生きてきたつもりはない!

でも、気を遣いすぎた結果が「こび」に繋がってるときがあったのかもしれないと気付かされた。

 

ぁたしが自然体で発進したものを共感して理解してくれるファン!

ぁたしが望んでたものだと思った。

 

ぁたしは言葉も悪いし、話で伝えることがとても下手だからこそ、「歌に気持ちをのせてみんなに伝え共感されたい」って思ったんだ。

とっても大事なぁたしの基盤だったのに、、、どうして忘れてしまっていたのだろう・・・。

 

そして、

ぁたしの活動や行動については「ぁたしがルール」です。

なんかすごい傲慢な意味で取られそうで怖いなぁ~(>_<)

何か問題があったときはぁたしが対処します☆って意味ですので(^_^;)(ピーポーくん乱入!とか色々ね。)

 

みなさんはどうか楽しく過ごしてくださなっ(*^^)v

 

 

ん~なんか誤解が生まれそうでアップするのが怖い・・・^^;

本当に変な意味ではとらないでくださいね(^_-)

とても前向きな気持ちなので、みなさんどうかこれからもよろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

6 Comments »

  • み… より:

    真希ちゃんの気持ちは伝わってると思うよ。

    自然体の真希ちゃんでこれからも頑張って下さい。

  • ぐんじ より:

    ぐんじも真希と同じキモチになるときがあります
    で、やっぱり凹みます
    ひとに嫌われたくなくて、言うことも言えなくて
    そんな自分に自己嫌悪になります
    別に媚びてるわけでも、諂ってるわけでもないけど
    「慇懃無礼」って言い方されたときもありますよ
    でも多分こんな自分って変えられないんだと思います
    「自分の思ったとおり、自分らしく」
    今日もぐんじは逞しく生きていくのであります
    (続く)

  • kuwa より:

    自分がルール
    良いと思いますよ
    ただ自分がルールだからと言って考えころころ変える事だけは勘弁してね
    決めた事には特別はないからね

  • 智兄 より:

    真希の考えに気持ちに従います。

  • みも より:

    コメごぶさたw

    読んだ感想。
    前半部分、気にし過ぎ。考え過ぎ。基本大事な事だけど、今のまきちゃんにはいらないんじゃないかな。半分ぐらい考えたら、余白は後日にとっておこう。

    後半部分、ベースはそれでもいいと思うよ。でも絶対手が足りなくなるんだ。そんな時は周囲に甘えなね。「甘える勇気」も必要。怖いだろうけど。

    「これだ!」ってビジョンを持ちつつも、日々の中では柔軟に。
    芯だけ失わなければいいの。

  • パパ より:

    人は完璧ではありません。悩んで傷ついて大きくなって行きます。
    真希の好きなようにしたらいいよ。
    怒ったりダメ出ししたり注意したり。
    でも、甘えてもらえたら、うれしいです(笑)
    みんなで頑張っていこう☆

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.