8月
30
2008

タイミング良し?!


この雨が降るか降らないかの微妙な天気の中、やってきました新宿で路上\(^o^)/

 

今日の相方は”KANAちゃん”!!

そして、”KANAちゃん”が期間限定で「Black Candy」ってユニットを組んでてその相方の”TOMOちゃん”も一緒でした☆

Black Candy、、、訳してブラキャン!!

ブラキャン初めて聴かせてもらいました♪

ぅんぅん、とっても良かったです☆

31日のliveがもっともっと楽しみだなぁ~(*^_^*)

しかし”TOMOちゃん”、「路上初めて!」って言ってたのに、、、堂々たるものでした^^;

MAIちゃんも、KANAちゃんもそうだったけど、、、みんな肝座ってるもんなんだね(^_^;)

ぁたしが初めての時は、、、ぅん!すごいダメだった♪(あえて爽やかに言ってみる☆)笑

 

ってことで、今日の路上!!

雷がスポットライトのように閃光しとりました!!

雨が降りそうな気配が漂ったとき、、、天敵ピーポーくん現る(/_;)

 

ストップかけられちゃったから泣く泣くお片づけ、、、そしたら、、、

 

ドッパァーーーー!!!

 

見事なタイミングです!!!

ピーポーくん、何気に様々?!笑

 

慌ただしい路上ではありましたが、みなさまと楽しい時間を過ごせてとっても楽しかったです\(^o^)/

 

今日ぁたしを初めて知ってくださった方、CDをゲットしてくださった方、チラシを受け取ってくれた方、本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

雨に濡れてしまわれた方、どうか風邪を引かないでくださいね☆

 

またみなさまに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(*^_^*)

 

そしてぇ~そしてぇ~明後日は箱live!!

8月31日(日)〖箱live〗

KANA主催『Synchronicity Vol.1』

at:下北沢ボイスファクトリー

【OPEN】18:00
【START】18:30

前売り\1500+ドリンク代\500

当日\2000+ドリンク代\500

出演アーティスト

Kammi
妙花
井上真希
西浦秀樹
G-Friends
Black Candy

<MC>牛嶋康子/USHIO

当日でも『井上真希を見に来ました♪』って受付に伝えてくだされば前売りの値段で入れますのでよろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • 智兄 より:

    昨晩はお疲れ様でしたね☆

    天敵の出現が.アンラッキーだね〜(笑)

    31日が楽しみっすよぉ☆

  • ぐんじ より:

    新宿路上ライブ、お疲れ様でした
    みんなのパワーで、天気もなんとかもちました
    でも、真希ちゃんの爆弾発言!!は、
    リアルすぎて、まだ飲みこめてませんが…
    是非、野望(夢)をいっぱい聞かせてくださいね
    31日(日)の箱ライブ、楽しみにしてます♪

  • ym75 より:

    雷の中路上お疲れさまでした(^-^)

    空からのスポットライトでより一層輝いた路上だったんじゃないでしょうか?

    明日もライブ頑張ってくださいね(`・ω・´)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.