8月
26
2008

残り少ない8月の路上告知 & 箱live 情報!!


8月31日(日)に下北沢にある下北沢ボイスファクトリーって場所で箱liveいたします!!

 

それにあたって29日(金)にそのliveの主催者「KANAちゃん」と路上しまぁ~す\(^o^)/

 

路上場所は新宿西口京王前で19時からでっす♪

今回の路上では期間限定ユニット「Black Candy」が現れるかもしれない?!っと言うレアな日になるかも!!

 

雨の場合は中止なんだけれど、、、まだ微妙だからギリギリまで粘ります!!!

 

チケットの枚数があと少しなのでまだ持ってないって方は29日にぜひ♪

 

ってことで8月の情報まとめてみましたぁ~\(^o^)/↓↓↓

8月29日(金)

新宿西口 19:00~ (雨の場合は中止)

「KANAちゃん」も参加します♪

期間限定ユニット「Black Candy」現るかも??!!

 

8月31日(日)〖箱live〗

KANA主催『Synchronicity Vol.1』

at:下北沢ボイスファクトリー

【OPEN】18:00
【START】18:30

前売り\1500+ドリンク代\500

当日\2000+ドリンク代\500

出演アーティスト

Kammi
妙花
井上真希
西浦秀樹
G-Friends
Black Candy

<MC>牛嶋康子/USHIO

当日でも『井上真希を見に来ました♪』って受付に伝えてくだされば前売りの値段で入れますのでよろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

2 Comments »

  • 智兄 より:

    路上は仕事で行けませんが…

    liveは.行きます♪

    路上もliveも頑張ってね☆
    楽しみにしてます〜

  • ぐんじ より:

    29(金)と31(日)、了解です!!
    晴れ男、晴れ女が大勢集まって、
    すっきりした天気で臨みたいですね
    楽しみにしてます♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.