8月
16
2008

隠し味は温かい真心♪


200808161422000.jpg 200808161423000.jpg

みなさん、ラジオは聞いていただけましたかぁ〜??

ぁたしは、、、

聞けてません(>_<) 噛んでたとしても、焦ってたとしても、、、ぁたしのことだからきっと面白い方向に転んでいるハズ!!笑 みなさんが楽しんでくれていたらぃぃなぁ〜(*^^*) 写真は昨日の路上でファンの方から頂いたパン! ドラえもんのパン! 訳して、ドラパン\(^-^)/笑 そしてもうひとつ! スペシャル三色チョココーティングパン!! 訳して、、、、、、 訳せない(^-^;笑 ドラパンは可愛くてまだ食べれていません(^^; きっと母の餌食になるのでしょう…。笑 三色パン、、、 んっまっまっ〜(*^^*)でした♪ きっと隠し味は温かい真心なんですね☆ みなさんからの差し入れぃっも感謝しています!! みなさんが来て下さるだけで、聴いて下さるだけでぁたしは嬉しいですからムリだけはなさらないで下さいね(^_-) んでは、いきなり雨が降ってきて困っている井上真希でしたm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • パパ より:

    ありがとう!喜んでもらえてうれしいです!愛情、真心、感謝、いっぱい包みました!欲張り過ぎたかな?お母様の好きなパンもリクエストしてね☆(笑)また路上に来てくださいね!

  • みなみ より:

    ラジオ聴いたよ。
    初めて知った真希ちゃんの一面がわかったよ。
    最初の部分は聞けなかったけど…

  • あきぽん より:

    古い携帯電話持って渋谷駅で聞きました。
    つっこまれていましたが“いいとこ”の回答はわたしも笑いました(^O^)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.