8月
11
2008

ぐったり & グータラ 中!!


今日はとことん暑かった!!

 

マヂ蒸されました^^;

 

ぁたしを温めても美味しくないですよぉ~って思わず叫びだしそうです(>_<)笑

 

そんな今日は、、、

 

ちと疲れが溜まっていたのでしょう・・・。

完全にぐったりで体調ノックアウトでした(/_;)

 

ホントは事務所のハズで家を出たんだけれどぁまりのクラクラ感には勝てず途中で引き返し、お休みの連絡をさせていただき家でまったりのグータラでした(^_^;)

 

ココに来て夏バテってやつでしょうか?!

 

ってかまだ夏本番はこれからですよねぇ~??♪

 

今日はしっかり休んだから、明日から動くぞぉ~o(^o^)o

Written by in: blog |

8 Comments »

  • みなみ☆ より:

    夏バテかな?
    ライブなどで忙しい日が続いたからね。
    ゆっくり休んでね!

  • あきぽん より:

    たまにはグータラしなきゃね(*^-^)b

  • らでぃす(ひでき) より:

    この暑さはしんどいですからね~;
    ゆっくり出来る時は休んじゃいましょう♪

  • ムック より:

    暑い夏はクズキリを茹でてからよく冷やして
    ゴマダレと昆布汁で混ぜ

    生卵や薬味を入れて食うと

    またソウメンや冷やし中華とは違ったカンジで美味いですよ

  • ぐんじ より:

    毎日グータラしてるぐんじです
    二度寝してしまって、慌てて書いてます
    この時期、やっぱり疲れ出ますよね
    気負わないで、まったりいきましょう♪

  • パパ より:

    休む時は休む!頑張る時は頑張る!メリハリつけて夏バテを乗り切ろう!足の爪は大丈夫?

  • Start より:

    ふと思ったんですけど・・・。

    officialwebの背景を夏らしいのに変更してみるのはどうだろうか・・・?

  • 智希 より:

    プロとしての意識に欠如してるのでは?日々の体調管理も大切な事です。
    心身共に大切に...

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.