8月
08
2008

2008.8.8(ハチミツの日) = 昨日までのミツバチ の日??!!


今日は川崎に路上しに行ってきましたぁ~\(^o^)/

こないだの路上でのみの告知でしたが、応援してくださる方が集まってくれたコトがめっちゃ嬉しかったです♪

本当にぁりがとぅ(/_;)

ぁたしは路上でのみの告知ですが、情報を知ったみなさまはじゃんじゃん回してしまって構いませんのでバシバシ告知しちゃってくださいな(*^^)v

 

今日の川崎、なんだか自分のペースを掴めずアタフタ気味でしたね^^;

いつでもホーム(新宿西口)のように出来たらいいなぁ~って思ってるんだけど、、、

 

場慣れですかね!!??

 

頑張ります\(^o^)o

 

ぁたしを初めて知ってくださったみなさん、立ち止まり歌を聴いてくださったみなさん、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

明日は、「日吉 レストラン パームスプリングス(ビアガーデン)」で歌います♪

場所は、神奈川県横浜市港北区日吉5丁目15−33

電話番号は、045-562-2894

時間は、、、

ぁたし、井上真希 18:30~30分間

北村優希ちゃん 19:30~30分間

食べたり、飲んだり、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)

 

 

今日もぁたしと出逢ってくれて本当にぁりがとぅございましたm(__)m

Written by in: blog |

5 Comments »

  • ぐんじ より:

    08.8.8で「ミツバチの日」
    真希ちゃん、MAIちゃん、愉快な仲間たちに会えて
    とっても楽しかったです

    あの場所は駅の階段に近くて良かったけど、
    ちょっと暗かったかな
    もう少しBEづたいに離れたとこの方が、
    明るくて人も集まるみたいですよ

    日吉のビアガーデンライブ、楽しんでくださいね

  • みなみ より:

    暑くて大変だったね。暑いと体力の消耗が早いから気をつけて頑張ってね!

  • 智希 より:

    おはよう〜川崎お疲れ様でした。又来て下さいね。今日は日吉ですね☆真希の素晴らしい歌声を皆に伝えて下さいね!

  • S T A R T より:

    2008.8.18の予定は?

  • コロスケ より:

    昨日はお疲れさまです

    昨日路上に行きたかったです
    めっちゃ行けなくて凹んだぁ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.