8月
08
2008

告知の種類!


お気づきの方たくさんいらっしゃると思うのですが、、、

ぁたしただいま告知分けしております!!

 

んで今回、その種類をおさらいしてお伝えしようと思います♪

 

まず、

1、通常告知

今までしてきた通りの告知になります。

前もって場所と時間をブログ(Schedule)や路上などでガンガン宣伝していきます。

 

2、緊急告知

その日にいきなり場所と時間を告知します!!

なので、みなさんこまめにチェックしてくださいね(^_-)

 

3、路上のみ告知

路上に来てくださった方にだけの告知になります。

路上のMCの時にいきなり告知すると思うので、聞き逃さぬようよろしくお願いしますm(__)m

 

4、無告知

なんの前触れも告知もなく、どこかの場所で路上してます。

頑張ってきますので応援してくださいm(__)m

 

以上の4種類の告知に分けましたので、どうかよろしくお願いしますm(__)m

 

そしてみなさん、

コメントをくれてぁりがとぅ♪

しっかり読んでます!!

めっちゃ力になってます(*^_^*)

これからもじゃんじゃん書き込んでくださったら嬉しいです☆

 

ブログを読んでくれてるだけでも感謝なんですよ♪

これからも遊びに覗きにポチッといらしてねぇ~\(^o^)/

Written by in: blog |

4 Comments »

  • ぐんじ(今日も雨降るなよ、お願い) より:

    早速訪問中 まとめ読みしてます
    今日は2008年8月8日、8がいっぱい!!
    はは?? はっは?? パチパチパチ??
    なんか笑って過ごせそうだね♪

  • 智希 より:

    おはよ〜(=^・д・=)ノ゛足の怪我は大丈夫なの??気をつけて☆
    blogに路上にこまめにチェック入れなきゃだね☆
    真希にいっぱい逢いに行くぞぉ〜(ハ。・∀・*)

  • よしたん より:

    ファイト ナイス告知分け パチパチ 影の陰の更に陰より応募しています

  • かとちゃん より:

    今日、路上見て「コッチの方がイイ!」と者でーす。
    歌もよかったですが、トークがとても
    楽しかったですよ!
    笑わしてもらいました(^▽^)/
    また、川崎で路上やるときは行かせていただきますね~

    MAIちゃんとのコラボ期待してます~(笑)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.