8月
06
2008

今日もぁりがとぅ♪


今日は新宿西口にて路上をしてきましたよぉ〜\(^o^)/

ほんのり恒例になりつつある、「MAIちゃん」と「KANAちゃん」と共にの合同路上!!

今日もたくさんの人が集まってくれて、立ち止まって聴いてくれて、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

最近路上が楽しくて仕方がない☆
人と出逢えることが嬉しくてどうしようもない!!

人が人を傷付けるニュースいっぱいあるけど、、、

それでも人は、

人により助けられてるし、救われて温めあえてる!

そうゆう人との繋がりって素敵じゃん(*^^*)

だからホントに今日もみんなぁりがとぅ♪

これからもょろしくぅ〜\(^o^)/

Written by in: blog |

4 Comments »

  • 智希 より:

    愉快な仲間達よありがとう
    永遠なれ.我等仲間達よ
    真希〜貴女の優しさにありがとう
    真希の歌声にありがとう
    真希の笑顔にありがとう
    真希の存在にありがとう

  • パパ より:

    こちらこそ、笑顔を癒しをぁりがとぅ♪

  • ym75 より:

    路上お疲れさまです!!3人で路上するのが恒例となりましたね(^O^)/

    人と人とのつながりは切れないもの。だからこそイイ関係を築いていきたいですよね(^-^)

  • マオー より:

    いつも3人で素敵な空間を作ってくれていると思っています。

    とっても楽しいし周りにいる人たちも素敵な笑顔をしていますもんね。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.