8月
05
2008

ジェントルマンさん、素敵です♪


今日は変なお天気だったね^^;

 

雨が降ったり止んだり、、、雷なったりならなかったり、、、

 

そんな天気の中ぁたしは相も変わらず傘を持たずに家を出ました・・・。

 

そして案の定豪雨に見舞われました(>_<)

 

信号待ちの間、屋根のあるところで青になるのを待っていたら、、、

 

通りすがりのおじ様が、「この傘差しなさい。」って予備で持っていた傘を手渡してくれました!!

 

なんてジェントルマンなんでしょう☆

 

 

見ず知らずの人に親切に出来るってめっちゃ素敵なことだよね(^_-)

 

ぁたしもそんな素敵な人目指します!!

 

おじさま、本当にありがとうございましたm(__)m

Written by in: blog |

4 Comments »

  • ぐんじ より:

    さりげないココロ遣いってキモチいいですね
    自分ができる形で実践したいと思います
    まず、今日は雨が降らないように祈っておきました
    新宿西口で会いましょう♪

  • コロスケ より:

    大変でしたね

    日本にまたそぉゆう方が居ることはまだまだ日本も落ちぶれて無いですね
    真希ならなれると思いますよ

  • 智希 より:

    さりげない優しさ…
    温かいですね〜
    そんな人間に成りたい
    真希にはいつも救われてますよ
    真希の優しさ・気遣い・笑顔
    そして.真希の唄によって...ありがとう。

  • 風邪のこうちゃんf^_^; より:

    自分も真希さんには、感謝してますよ(^O^)/

    いつもありがとうございますm(__)m

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.