8月
03
2008

初・川崎路上♪


今日は初めて川崎駅に降り立ちました!!

想像以上に盛んな街でぁたしは降りてビックリでしたよ(^^;

とりあえず場所を確保しドキドキしながら開始♪

初めての場所って緊張してるせいか大抵awayな感じで始まるんだけどココ川崎は違った!!

路上を見る目が優しい!!

歌を聴く耳が温かい!!

川崎一瞬にして一発目にして大好きになりました\(^o^)/

立ち止まって聴いて下さったみなさま、CDを受け取ってくれた方、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

そして、緊急告知にも関わらず集まって下さったみなさん、本当にぁりがとぅm(__)m

川崎また行きます!

すぐ行きます(^-^)/笑

Written by in: blog |

6 Comments »

  • コロスケ より:

    昨日はお疲れなりよ

    川崎を好きになってくれてありがとなりよワラ
    最初は時間つぶしで
    聴いてたけど聞いてたら時間を忘れるくらい聞き入っちゃったなり

    また川崎で路上やるときはすぐ見に行くなりよ

  • みなみ☆ より:

    川崎、良い路上活動の一つになったね。
    これからは、ありさんに気をつけてね。

  • 智希 より:

    川崎はアーティストには最高の場所では頑張って下さいね。川崎で又逢いたいよ〜(笑)

  • よしたん より:

    川崎デビューおめでとう川崎私も知り合いが沢山路上してますので応援しましたが 素晴らしい場所です 仕事でもたまに出張しますよ ファイト

  • 汗だくこうちゃん(笑) より:

    川崎初路上おめでとう(^O^)/
    川崎はアーティストに優しい街です(^_-)-☆

  • negi より:

     川崎初上陸,おめでとうございます.
    そして,ありがとうございました.
    「ようこそ,音楽の街 川崎へ」です.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.