8月
03
2008

場所決定!


川崎駅、東口出て階段降りて左の場所でやっています\(^o^)/

Written by in: blog |

2 Comments »

  • 池ちゃん より:

    今日の路上間に合いそうにないよ〜

    しかも今お嬢のblog見た

  • 智希 より:

    なんとか…まにあったよ☆
    着いたらびっくり〜MAIちゃんが居ました。何処に行っても、真希の声は最高に気持ちいいです(惚
    そして.笑顔の妖精☆めちゃめちゃにドッキ・ドッキ・(惚
    かなりの人達が足を止め聴いていましたよ。初川崎は成功だと想いました〜又早い時間からの川崎待ってます。お疲れ様でした(*^□^*)ありがとうございます。又真希に救われましたよ。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.