8月
01
2008

リバーブ事件!?


昨日は新宿西口で路上してきましたぁ〜\(^o^)/

聴きにいらしてくれたみなさん、立ち止まってくれたみなさん、本当にぁりがとぅ(*^^*)

また来週の6日(木)に同じ場所の新宿西口で路上するのでぜひよろしくお願いしますm(__)m

昨日のリバーブ(エコー)事件!!笑

ぁたしぁまりリバーブ気にしません(^^;

ぁたしが路上で使ってるリバーブ、、、

実は、結構前から繋いでるだけで機能してませんでしたf(^ー^;

んで、最近路上を一緒にやるMAIちゃんはかなりリバーブこだわり派でして…(^^;)

ずっと「リバーブが、、、リバーブが、、、」って・・・

ぁまりに毎回言われ続けてるうちに、、、

“勝手にいじってくれ!!”

キレました!!笑

より良い音を!

ごもっともだし、大事だと思う!

でもぁたしが伝えたいのはリバーブを使っての歌の上手さじゃない!

歌に込める『気持ち』や『想い』を大事にしたいし、伝えたいなって思う!

ぁたしが歌に対する熱意を語ったところで宣伝です!笑

“着うた”や“ラジオ出演”、“8月のイベント”等をスケジュールにてチェックよろしくです♪

昨日ぁたしと関わって下さったみなさま、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • negi より:

    リバーブ装置=残響効果=歌の余韻

    でも真希さんは,それ以上に

    「伝えたい想い」とゆう「歌の余韻」

    それを大切に考えるのですね(w

  • とも☆1129 より:

    わかるかも…真希の気持ち?考え方?伝えたいって.まぁ…生声最高★〜真希の声大好き★

  • ぐんじ(なぜか、シラフです) より:

    「みんなにまた会いたい♪」という余韻も残しつつ…
    P.S.
    1(金)の新宿路上はがんばってるアーティストさんでてんこ盛り☆
    でも、私服警官四人組(男性3、女性1)が登場して、嫌な雰囲気↓
    通りすがりを装い、チラシもゲットしてしっかり参加した後、ベストを着た太っちょ親父が…
    ってこれお決まりパターンかも
    多分通報があったのかな
    次回みんなに会いに行きますけど、お互い気をつけておきましょうね
    一応報告まで

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.